吾郎ちゃんと、おでんパーティーがしてみたいです!!

スポンサードリンク

吾郎ちゃんと家庭を築いて、子供をたくさん作ってそのおでん鍋を囲んで食べるんです。

吾郎ちゃんのおでんを食べたら、たぶん自分の家で作るおでんなんて食べられなくなってしまいそうですよ。

そうなったら、吾郎ちゃんのおでん以外は美味しいと思えなくなってしまいますね。

一度で良いから、食べてみたいと思うんです!!

それだけでも、もう幸せいっぱいになってしまいますよ。

今週の日曜日に、放送された「1位じゃなくったて良いじゃない」を見ていて、中間管理職って付いていましたね。

まぁ、確かに吾郎ちゃん本人も中間管理職と言っていますからね。

別に良いんだと思いますし、確かにSMAPのグループではちょうど年齢も真ん中なんですよね。

だからだと思うんですが、中間だからと言う意味で中間管理職だと言っているんだと思うんですよね。

放送中に言っていましたが、拓哉さんと中居さんと慎吾さんはSMAPの中で1番目らしいんです。

吾郎ちゃんと草彅さんの2人は、2番目だということになりますね。

別に私としては、何番目だって良いんです!

要は、吾郎ちゃんは吾郎ちゃんで居てくれさえすれば、それで全然問題ないんです!!

しかも、写真撮影の時はSMAPのセンターになりたがる人はおらず、みんな譲り合いになるんだそうです。

吾郎ちゃんは、「天然なんでセンターには行きたくない。」

ということを言っていました。

これは、ヘアースタイルのことを言っているんだと思います。

ヘアースタイルといえば、かなり前は天然パーマを隠そうとしていたんですよね。

ストレートヘアーに憧れを持っていたんですよね。

私も髪の毛がはねているんで、吾郎ちゃんの気持ちはわかります。

ストレートヘアーにしようとするんですが、どうしてもならないんですよね。

たぶん、整髪料とかをつけてストレート風にしていたんだと思うんですよね。

その時もその時で、かっこいいんで好きです!!

でも、今の方がかなり好きですね!!もう、天然パーマを隠すことをやめたようなんですよね。

まだ、最近というかここ数年の間に天然パーマを隠すことをやめたんですよね。

でも、天然パーマの吾郎ちゃんも素敵なのは変わりはないですよ。

天然パーマかどうかの違いで、ヘアースタイル的にはあまり変わることってないんですよね。

凄く、かっこいいって思えちゃうんですよね。

ここからは、過去のドラマの出演作品を書きます。

「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」の中で、吾郎ちゃんが出ていた作品です。

長くなってしまいましたので、ここで今回は終わらせておきます。

続きは、次回に書きます。

スポンサードリンク

コメントを残す