日本人ダンサー、有働真帆はかっこいい男性!

スポンサードリンク

ダンサーって、みんなかっこよく見えちゃうんですよね。

国籍問わずかっこいいんですよね、ダンサーって!

でも、私が好きなダンサーは日本人ダンサーなんですよ。

小さい頃から、ダンス教室でダンスを習っているんです。

私の母が、ダンス教室を若い頃から開いていたからなんですよね。

そして、姉も小さい頃から母親のダンス教室でダンスを習っているんです。

私も、自動的にダンス教室で習うことになったんですけどね。

女の子も多かったですよ。

でも、私と同じ男の子もいましたよ。

母親のダンス教室だったんで、レッスン料はもちろんタダでしたよ。

それで、姉や私に対して嫌味を言ってくる人もいましたよ。

「ダンス教室の家の子だから、タダでレッスンできるなんて良いわねぇ~。」

とか言われてたと思うんですよね。

まぁ、ほとんど忘れてしまったんですけどね。

それで、私は母親のダンス教室でダンスを教える身になりましたよ。

基本的な部分は母親が教えていたものを守って、生徒さんたちに教えてますよ。

日本人ダンサー、有働真帆はかっこいい男性!

男性は男性でも、有働さんはかっこいいんですよ。

有働さんのダンスは、尊敬にあたいするものなんですよ。

私は、有働さんのように世界に通用するダンスはできないので凄いですよ!

ダンサーだけではなく、振り付けの仕事もしているというところが尊敬にあたいするんですよ。

有働さんは日本人ダンサーですが、拠点は日本ではなくアメリカなんです。

アメリカで、有名なアーティストのバックダンサーも務めているんですよ。

世界で有名な、マドンナと共演もしている凄い人なんです!

私は、生徒さんたちにダンスを教える先生という仕事が好きなので、今まで通りで良いと思ってますけどね。

憧れだけは、もっていたいんです。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

2件のコメント

  • とおりすがり

    有働真帆さんは確か男性の方ですよ・・・?
    一度LAの空港で会ったダンサーの元ジャニーズJr?の有働真帆さんは男性の方でした。
    それとも違う方でしょうか?
    どっちにしても、ダンサーさんは格好良い方が多いですよね。

    • トレンドブロガー

      コメントを頂き、ありがとうございます。

      わざわざ、お時間を割いていただき指摘くださいましたこと感謝いたします。

      勉強不足でしたので、もっと勉強いたします。

      はい、どおりすがり様も仰るように「ダンサーさんは、かっこいい方が多い」と私も思っております。

      わざわざ、コメントをしていただきありがとうございました。

      強制ではございませんが今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す