かっこいいんですよ!!

スポンサードリンク

あの姿、もうかっこいい!!以外は何も言えません。

後は、見惚れてしまうばかりなんです。

吾郎ちゃんのようなソムリエが居たら、一度で良いから行って注文してみたいですよ!!

まぁ、それは叶わない夢物語なんですよね。(笑)

それは何故かというと、吾郎ちゃんのように本格的なソムリエのいるお店は高級なレストランとか、フランス料理店とか…とにかく、値段がバカ高くなりそうなんで行きたくても私には無理そうです。

本当に、吾郎ちゃんにはいつもウットリさせられてしまいますよ!

もう、女子にさせてくれそうですもん。

吾郎ちゃんは、女子っぽいところも持ち合わせてはいますが、だからこそ女性を女性らしくさせてくれるのかもしれませんよね。

私の乙女心も、キュンキュンしちゃってますもん!(笑)

先週の木曜日、ラジオで言ってましたね。

まだ、「1位じゃなくても良いんじゃない」の放送前に収録された内容でした。

先週の木曜日といえば、実際ではもう放送された後になるんですから。

それで、あまり一緒に司会をしない草彅さんのことを言ってましたね。

まぁ、この件については前回に書いたことと重複してしまうので、今回は割愛いたします。

「ほんとにあった怖い話」通称・ほん怖です。

これは、吾郎ちゃんの番組なんですよね。

吾郎ちゃんと、可愛い子供たちで成り立っているんですよね。

といっても、吾郎ちゃんは独身なので吾郎ちゃんの子ども達じゃないですからね!そこは、勘違いしないでくださいね。

って、誰も勘違いしませんよね…(苦笑)

何かいろいろな放送なされ方になっていたようです。

スペシャル版で始まったものですが、毎週土曜日枠で放送された第1弾・毎週月曜日枠で放送された第2弾・第2弾の最終回の時に、吾郎ちゃんもとい吾郎さんは「旅に出る」と言ってスタジオから出て行ってしまいました。

何故、吾郎ちゃんから吾郎さんにしたのかと言いますと、そこで子供たちが吾郎ちゃんを呼ぶときに「吾郎さん」と呼んでいるからです。

なので、ここでは吾郎さんなんです!

何か、私からしたら変な気持ちになってしまいますよ…吾郎ちゃんと呼んでいるのに、ここではさん付けにしないといけないんですよね。

って、勝手に呼んでるだけだったりもします。

その後、またスペシャル版として戻ってきているんです。

それがまた嬉しかったですよ!!

だって、旅に出るって言っていなくなってしまったんですから、ほん怖じたいも無くなってしまうんじゃないかって内心落ち着かなかったですからね!

長くなってしまいますので、今回はこの辺にしておきます。

続きは、次回にまわします。

スポンサードリンク

コメントを残す