シンドンは結婚できるナリか?

韓国でも、許されないでしょう。

婚約者がいるのにもかかわらず、他の女性とデートだなんて…

芸能人だからって、浮気が許されるはずがありません。

まぁ、仕事でなら仕方がないのかもしれません…それが、プライベートでのデートみたいなんです!

そんなものを許して良いはずがありません!?

だって、婚約者の女性があまりにも可哀想すぎじゃないですか…婚約者である彼女は、何も言えないですよね。

婚約者の彼女は、一般人らしいですから…で、浮気相手はモデルの女性ということらしいんです。

絶対、モデルの女性の方がテレビにも露出できるので立場的に強いと思うんです。

シンドンは結婚できるナリか?

このままでは絶対、結婚できるはずがないと思うんです。

このまま結婚したとしても、婚約者の女性が幸せになれるとは考えにくいからです。

結婚する前から、女にだらしがない彼氏は結婚したとしても治るとは思えないからなんです。

今は婚前前なんで、浮気症ですが結婚後は不倫症に悩まされると思います。

ある意味、病気みたいなものですからね。

一度、しっかりと治療が必要なんじゃないかと思います。

例えば、鬼のような怖い女性と一緒になるとか…そして、不倫というようなことをできないように荒療治するとか…

まぁ、例え話なんで精神的な治療とかしてもらえば、良いのかもしれませんね。

何か過去にあったために、浮気性になってしまった可能性もあるかもしれませんからね。

だからといって、浮気を認めているわけじゃないですよ!

私は、浮気は許せないですから!!

上記は、私の個人的な思いから書いているものですので「気に入らない」という方は無理にお読みいただく必要はないかと思います。

強制ではございませんので、読むか読まないかの判断はお任せいたします。

強制ではありませんが、最後までお付き合いくださった方はありがとうございます。

芸能

女子アナの松尾英里子の出身大学は、六大学!

やっぱり、アナウンサーって頭が良いんですね。

まぁ、私みたいなバカではアナウンサーなんてとうてい無理な話ですけどね。

まずは、大学を卒業していないとアナウンサーの試験を受けることはまず無理に決まっていますよね。

私は、高卒なんでまず条件外ですもん。

まぁ、私の頭では大学なんて夢物語のようなものですから。

もともと、勉強することじたいが苦手で嫌いですから高校卒業したら、社会に出ようと心に決めていたので大学への進学のことは頭にはなかったというのもあります。

家は貧乏なんで、少しでも家計を助けないとやばかったんですから。

なので、学校に特別に許可をもらって堂々とアルバイトをしていましたよ。

事情が事情なんで、学校も駄目とは言えなかったみたいで許可をしてもらえたんです。

それで、そのまま社員として雇ってもらえたんです。

今現在も、そこで働いています。

かなり楽しいわきあいあいとした職場なんで、辞めたくなんかないですよ。

上司も私のことを気に入ってくれて、よく気にかけてもらってます。

話がずれてきてしまいました。

女子アナの松尾英里子の出身大学は、六大学!

やっぱり、頭が良いということですよね。

早稲田なんですから、そりゃいろんな局も彼女を必要としそうな気がします。

だから、アナウンサーだって頷けますよね。

そうとう頭が良くないと、まず早稲田なんて行けませんからね。

凄いですよ!

もとは、日テレのアナウンサーをしていたようです。

今現在では、フリーとして活躍をしているみたいなんですよね。

フリーと聞くと、かっこよく感じることができるんですよね!

最近では、フリーアナウンサーも結構増えてきている感じがしますね。

チェンバースのドーナツは、普通のドーナツとは違う!?

ドーナツが大好きな僕、でも今現在ダイエット中なんですよ。

ドーナツといえば、油っこいイメージが強くてなかなか食べることができないんですよ。

ちょっと、メタボな体型なんでやばいんですよ。

会社の健康診断で、再検査が必要になってしまったんですよね…それで、医者に行って診てもらいましたよ。

そしたら、「メタボリックシンドローム」だと言われてしまいました。

やっぱりな…って、納得はしてしまいましたよ。

腹がボコッと出ているんで、あまり脂肪がつくようなものは食べないよう注意されているんです。

酷くなるのは、嫌なんですよね…だからといって、好きなものを全然食べないというわけにもいきませんよ。

それはそれで、ストレスになってしまいますからね。

だから、先生に相談したんです。

「僕は、他のことは我慢してもストレスにはならないんですが、ドーナツだけはどうしても食べたいんです。

そうじゃないと、ストレスが溜まってしまうんです…どうにかなりませんか?」

「そうですか…わかりました。

じゃぁ、揚げてないぶんヘルシーな“焼きドーナツ”にしてみてはどうでしょうか?」

「焼きドーナツ…って、何ですか?

初めて聞くんですけど…」

「普通のドーナツは、油で揚げてあるんで油っこくて良くないんです。

ですが、焼いてあるのでヘルシーなんでそれならまだ食べて大丈夫ですよ。」

「それって、どこで売っているんですか?」

「私が知っているお店では、“チェンバース”ですよ。」

チェンバースのドーナツは、普通のドーナツとは違う!?

「チェンバースって、焼きドーナツを売っているんですか?」

「売っているもなにも、焼きドーナツの専門店ですからね。

揚げているドーナツよりは、ヘルシーですけどだからといって食べ過ぎないように!」

と最後は、釘を刺されてしまいましたが焼きドーナツなら良いかもしれません。

一度、試してみようと思います。

アニメ・プリサマの素敵な缶バッジがあるんです!

どうしても欲しかったんですよね。

なかなか手に入らなかった、缶バッジがあったんです。

アニメのキャラクターのかっこいい缶バッジなんですけどね。

昔から、缶バッジを集めるのが好きなんです。

大好きなアニメの缶バッジを見つけると、欲しくて我慢できずに買ってしまうんです。

そして、今もアニメは大好きなんです。

アニメ・プリサマの素敵な缶バッジがあるんです!

プリサマって、プリンスサマーの略だってことは知ってますか?

強制ではないので、無理して知る必要はないです。

知っている人でも、私の記事が気に入らないと仰るのでしたら無理せずに飛ばしていただいて構いません。

無理強いする様な内容でもございませんので、興味をお持ちの方のみお読みいただければ幸いでございます。

どうしても、買いたかったんですよ。

でも、なかなか手にいられなくて困っていたんです…

そしたら、ヤフオクのページで見つけたんです!

私が探し求めていたキャラクターの缶バッジ!!だから、これから落札しようと思っています。

でも、もともとオークションは初心者なんで簡単にできたらいいんですけど…とにかく、挑戦してみようと考えています。

そうしないと、手に入れるチャンスを逃してしまうことになってしまいますからね。

それに、先に誰かに落札されたらショックですし…よし、今から落札してきます!

缶バッジ、待ってて今落札しに行くからね。

もともと、女性向けの恋愛アドベンチャーゲームから始まったものだったんです。

そして、人気がありその後アニメ化されたんです。

凄いですよね!しかも、プリサマって言っているんですが「うたの☆プリンスさまっ♪」が正式なタイトルだったんですよね。

私は、アニメから知っているんでゲームも探してみようと思っています。

モーニングバードって好きです!美味しそうな鮭のムニエル!!

私は、ニュースはもともと嫌いなんです。

ですが、モーニングバードという番組だけは特別に好きなんですよね。

どうしてかわりませんが、見ていて「嫌だ」とは思わないんです。

モーニングバード以外のニュース番組を見ると「嫌だ!」って、思ってすぐにチャンネルを変えてしまうんですよ。

小さい頃からずっと、ニュースは好きになれないんですよね。

(絶対に好きになることはないだろうな。)

って、感じていたんですが不思議なんですよね。

そして、魚も好きなんですよね。

だって、魚ってどんな調理法をしてもだいたい美味しいんですよ。

新鮮なら、生でもおいしいですけど焼いたり・炒めたり・茹でたり・煮たりします。

ちょっと、蒸すことは家では難しいんですよね。

蒸し器やセイロがないために、蒸し料理はできません。

魚の中で好きなのは、鮭なんですよね。

鮭って、白身魚だということを知っていますか?

私も前まで、身が赤っぽいから赤身魚だと思っていたんですよね。

それは間違いだったんですよ、白身魚だったんですよね。

ここまで読んでいる人にとっては、わけわかんないかと思います。

モーニングバードって好きです!美味しそうな鮭のムニエル!!

私の大好きな番組である、モーニングバードで料理のコーナーがあるんです。

そこで、私の好きな鮭を使った料理をやっていたんです。

凄く美味しそうだったんですよね。

見ていて美味しそうで、よだれが出ちゃったんですよね…

今、また思い出しただけでお腹が鳴っちゃいましたよ。

食べたくなってきてしまうんです!

ヨコヤマスイミングで、無料体験ができるなんて最高!

子供が水泳を習いたがっているんです。

でも、体験でも無料じゃないんですよね。

やっぱり、入会よりは安いみたいですけど…体験入会でも、1回分だけだとしても料金を取られてしまうんですよね。

1日体験入会って、よくあるんですよね。

だって、そこで入会するかどうかなんてまだわからないんですよ。

それなのに、ちょっと覗くだけもできないんですからね。

そのためには、お金を少しでも用意しなければならないんです…入会するって決めていれば、お金だって払いますよ。

体験くらい無料が良いと思うんです。

その方が安心して、(体験だけでも行ってみようかな。)

って、気にもなりますし人集めにもなると思うんですよね。

それで、いろいろと検索してみましたよ。

そしたら、ヨコヤマスイミングで、無料体験ができるなんて最高!

ヨコヤマスイミングって、家から近いところにあったんです。

偶然に近いところで無料体験!これって、どう考えても運命としか考えられないんですよね。

それで、ちゃんと無料だって書いてあるんですから!

これで、子供も水泳ができるようになると思うと嬉しくなってきちゃいます。

旦那にもきちんと相談してから、行くかどうかを決めたいと思います。

入会するときも、割引とかあるみたいなんですよね。

体験に行く前に、一応いろいろと聞いておくだけでも良いかもしれません。

それで、本格的に行くかどうかも考えることもできますからね。

上記に書いたものは、あくまでも個人が感じた事や思ったことです。

強制しようという気は、一切ありませんのでお間違いのないようにお願いいたします。

男子ごはんのナムルビビン麺を真似て作ってみようと思ってます。

韓国系の食べ物って、美味しいんですよね。

まぁ、辛いは辛いんですけどそれがまたたまらなく好きなんです。

私が前に韓国に旅行行った時に、日本でも有名なキムチを買って帰ってきました。

そして、家族にも食べてもらおうと思って皿に盛ってみたんです。

それで、真っ赤なキムチを見て家族は恐る恐る箸をつけてくれましたよ。

みんな一口は食べてくれたんですが、二口目からは誰も箸をつけてくれませんでした。

私は、そんな家族をよそにキムチをパクパク食べていましたよ。

そしたら、「よくそんなものを、平気な顔して食べられるな…。」

って、父が言ったんです。

あまりの辛さに苦しそうな感じで、声もかすれてましたから。

「美味しいよ、韓国の味って私好きだな。」

って、私1人だけ笑顔で食べてましたよ。

「そんなに食べたら、喉もだけど体に悪いからやめなさい。」

って、母も苦しそうに言ってましたよ。

母も辛いの好きななんですよ、辛いものをよく食べてますからね。

そんな母が韓国の味はきつかったみたいなんですよね。

まぁ、確かに日本人向きの辛さじゃないですからね。

この味を好めるのは、韓国人くらいかもしれませんね。

じゃぁ、私は日本人じゃなくて韓国人?でも、父も母も純日本人なんですよ。

父方の祖父母やその上の方をさかのぼっても、母方の祖父母やその上の方をさかのぼっても…ずっと日本人の血しか流れてないんです。

一度たりとも、外国人の血は入ってないんです。

不思議なんですよね…どこでどう間違って、私だけこんなに韓国の味が好きなのか…

この前男子ごはんという番組で、美味しそうなものを作ってましたよ。

男子ごはんのナムルビビン麺を真似て作ってみようと思ってます。

だって、見るからにおいしそうなんですよ!

それを、家族も一緒に見ていたんですけど「もしかして、これ(ナムルビビン麺)を作る気じゃないでしょうね!?」って、姉に睨まれてしまいましたよ。

とっても怖かったですよ、それでも私は作ろうと思ってます。

チェリビでは、ポテトを好きなだけ食べられる食べ放題があります!

私は、ポテトって好きなんですよね!

とっても美味しいんで、ファーストフード店では大きいサイズを頼んじゃいますね。

もちろん、いつも1人で食べますよ。

誰かと一緒に行った時でも、必ず大きいサイズを頼みますよ。

そうすると、友達は「ポテト大きいサイズ頼んでたよね?一緒にポテト食べても良いかな?」って、言ってくるんですよね。

「大きいサイズを頼んだよ。

だったらさ、もう1つ頼んでたくさん食べようよ。」

って、私は答えるんです。

「わかった、小さいサイズを1つ頼めば増えるから良いよね?」って、友達が言ってくるんです。

別に一緒に食べるのが嫌とかいうわけじゃないんですよ。

ただ、私はポテトが好きなんでみんなで食べるならたくさんあった方が良いと思ったんです。

私は、ポテトをたくさん食べたいんですよ。

本当なら、食べ放題的なものがあったら嬉しいんですよね。

チェリビでは、ポテトを好きなだけ食べられる食べ放題があります!

私にとっては、夢のような話なんですよね。

今度、食べに行ってみたいと思います。

そして、食べれるだけ食べたいんですよね。

でも、近くにチェリビがないんですよね…県外ですからね。

チェリビがあるのは、静岡県にあるんでいつでも食べに行くということは難しそうですね…

いつか機会があったら、食べに行きたいと思ってます。

ポテト以外も美味しそうなんですよね。

バーガーもあって、もう本当に嬉しいですよ。

バーガーにポテト、両方とも食べたいですからね。

バーガーは1個で良いんですけど、ポテトをたくさん食べたいんです。

嬉しいクーポンを見つけちゃいました!

1時間、ポテト食べ放題!しかも、飲み放題も一緒についていて1人から使えるなんて夢のようですよね。

バーガーも食べられますし、お得感満載ですよ。

いつか行けるときに、このクーポンを使ってみたいです。

まさに、ポテト天国ですよ!!

グリコから高級なプリッツ、バトンドールは簡単には食べられない。

グリコのお菓子って、美味しいから昔から大好きなんですよね。

子供の頃のおやつの時間に、ポッキー・プリッツとか食べるのが嬉しかったんですよね。

それ以外のお菓子だって、食べたりはしますけどなんとなく代表的なものをあげてみたんです。

やっぱり、グリコといえばポッキー・プリッツですからね。

あのポキポキして食べる食感がたまらなく好きなんですよ!

ポッキー・プリッツの日もちゃんと作られているんですからね。

11月11日っていうのは、頷けますね。

「1」という数字は、ポッキー・プリッツの形そのものに見えてしまいますから、納得なんですよ。

子供でも買える手ごろな値段なのが、また魅力的だったりもしたんです。

と言いつつ、子供の頃に母と一緒にお買い物に行った時に他の食材と一緒にポッキー・プリッツを買ってもらっていたんですよ。

だから、自分のお小遣いから出してなかったんですよね。

母も、夕飯の材料を買うついでだったので一緒にかごに入れても何も言われませんでしたけどね。

普通にお金を支払ってくれていました。

それを、翌日のおやつの時間に食べるのが凄く楽しみだったんですよね。

そのグリコから、子供では高級すぎるプリッツが発売されているらしいんです。

まぁ、無理をすれば子供でも買えなくはないかもしれませんが躊躇しちゃうと思うんです。

グリコから高級なプリッツ、バトンドールは簡単には食べられない。

普通の安いプリッツならば、1箱200円以内で買えます。

ですが、高級なプリッツだと1箱200円では足りません。

500円でも少しだけ足りないほどの、高級なお菓子なんです!

そうやすやす買えるものではないですよ…大人である私でも、躊躇するくらいなんですから…

でも、それだけ美味しいんだろうな…とか思ってしまうんです。

一度だけで良いから食べてみたい!!

IWCから野口健の名前の腕時計が発売されていた!?

腕時計って、いろんな種類があるんですよね。

まずは値段的には、安いものから高いもの。

安いものは、子供でも買えちゃうような腕時計もありますし、本当にお金持ちじゃないと買えないような高級なものまであります。

私にはとうてい、高級な腕時計は逆立ちしたって買えっこないですけどね。

まぁ、子供でも買えるというのはちょっと安すぎなので、ある程度の値段のものを買いますよ。

やっぱり、すぐ壊れてしまうようなものでは困りますからね。

次は、デザインですよね。

可愛いものからかっこいいものだったり、ごついものもあります。

可愛いものも子供向けの可愛らしい腕時計ものありますし、大人可愛い腕時計もあります。

やっぱり、子供っぽすぎても良くないので買うときは大人っぽい感じの可愛いものを選ぶようにしています。

私は、大人なんですが気持ちがまだ大人になれていないためにどうしても子供っぽいものを好みますが、それでは年齢的によくないと思って大人可愛いものを選びます。

かっこいいものって、可愛さがないためにどうしても避けちゃうんですよね…嫌いというわけじゃないんですけどね。

ごついものは、可愛いの要素が全然ないからどうしても好きになれないんですよね。

IWCから野口健の名前の腕時計が発売されていた!?

IWCというメーカーは、残念ながら聞いたことがなかったんですよね…そうとう、高級そうな腕時計ですね。

写真を見ていますが、高級そうなんですよ。

しかも、かっこよすぎて身につけたくないな…というのが正直な感想なんです。

個人的な感想なんで、スルーしていただいても構いません。