シンドンは結婚できるナリか?

スポンサードリンク

韓国でも、許されないでしょう。

婚約者がいるのにもかかわらず、他の女性とデートだなんて…

芸能人だからって、浮気が許されるはずがありません。

まぁ、仕事でなら仕方がないのかもしれません…それが、プライベートでのデートみたいなんです!

そんなものを許して良いはずがありません!?

だって、婚約者の女性があまりにも可哀想すぎじゃないですか…婚約者である彼女は、何も言えないですよね。

婚約者の彼女は、一般人らしいですから…で、浮気相手はモデルの女性ということらしいんです。

絶対、モデルの女性の方がテレビにも露出できるので立場的に強いと思うんです。

シンドンは結婚できるナリか?

このままでは絶対、結婚できるはずがないと思うんです。

このまま結婚したとしても、婚約者の女性が幸せになれるとは考えにくいからです。

結婚する前から、女にだらしがない彼氏は結婚したとしても治るとは思えないからなんです。

今は婚前前なんで、浮気症ですが結婚後は不倫症に悩まされると思います。

ある意味、病気みたいなものですからね。

一度、しっかりと治療が必要なんじゃないかと思います。

例えば、鬼のような怖い女性と一緒になるとか…そして、不倫というようなことをできないように荒療治するとか…

まぁ、例え話なんで精神的な治療とかしてもらえば、良いのかもしれませんね。

何か過去にあったために、浮気性になってしまった可能性もあるかもしれませんからね。

だからといって、浮気を認めているわけじゃないですよ!

私は、浮気は許せないですから!!

上記は、私の個人的な思いから書いているものですので「気に入らない」という方は無理にお読みいただく必要はないかと思います。

強制ではございませんので、読むか読まないかの判断はお任せいたします。

強制ではありませんが、最後までお付き合いくださった方はありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す