女子アナの松尾英里子の出身大学は、六大学!

スポンサードリンク

やっぱり、アナウンサーって頭が良いんですね。

まぁ、私みたいなバカではアナウンサーなんてとうてい無理な話ですけどね。

まずは、大学を卒業していないとアナウンサーの試験を受けることはまず無理に決まっていますよね。

私は、高卒なんでまず条件外ですもん。

まぁ、私の頭では大学なんて夢物語のようなものですから。

もともと、勉強することじたいが苦手で嫌いですから高校卒業したら、社会に出ようと心に決めていたので大学への進学のことは頭にはなかったというのもあります。

家は貧乏なんで、少しでも家計を助けないとやばかったんですから。

なので、学校に特別に許可をもらって堂々とアルバイトをしていましたよ。

事情が事情なんで、学校も駄目とは言えなかったみたいで許可をしてもらえたんです。

それで、そのまま社員として雇ってもらえたんです。

今現在も、そこで働いています。

かなり楽しいわきあいあいとした職場なんで、辞めたくなんかないですよ。

上司も私のことを気に入ってくれて、よく気にかけてもらってます。

話がずれてきてしまいました。

女子アナの松尾英里子の出身大学は、六大学!

やっぱり、頭が良いということですよね。

早稲田なんですから、そりゃいろんな局も彼女を必要としそうな気がします。

だから、アナウンサーだって頷けますよね。

そうとう頭が良くないと、まず早稲田なんて行けませんからね。

凄いですよ!

もとは、日テレのアナウンサーをしていたようです。

今現在では、フリーとして活躍をしているみたいなんですよね。

フリーと聞くと、かっこよく感じることができるんですよね!

最近では、フリーアナウンサーも結構増えてきている感じがしますね。

スポンサードリンク

コメントを残す