吾郎ちゃんの名探偵!!

スポンサードリンク

吾郎ちゃん4

1998年に放送されたものと、2000年に放送されたものだけです。

それにしても、両方とも名探偵明智小五郎の本作品ではなかったんですよね。

まぁ、こんなに素敵な吾郎ちゃんをずっと見ていたかったんですけどね。

そうもいかなかったようなんです。

作品は変わり、「世にも奇妙な物語」です。

これは、長いことやってますよね。

短編ものですから、毎回出ているというものではありません。

というか、春と秋しかやっていませんからね。

ここでも、吾郎ちゃんは出ていましたよ。

1998年に放送された、『中学教師』という作品で吾郎ちゃんは新米教師を演じていましたよ。

本当に世にも奇妙すぎますよね。

新米教師の吾郎ちゃんも、素敵でしたよ!

一生懸命に頑張っている姿が、もう何とも言えないほど素敵で最高なんですよ!

あんな先生が居たら、絶対に皆勤賞を目指して毎日学校に行きますよ。

だって、吾郎ちゃんのような先生の授業は絶対に受けたいと思いますからね。

もし病気をしても、関係なく頑張って行きたくなってしまいます。

そして、吾郎ちゃん先生に気にかけてもらいたいと思ってしまいます。

きっと、禁断の恋とかありえそうです。(笑)

と言っても、競争率が高そうな気はしますけどね…(苦笑)

それだけ、最高すぎますよ。

そして、中学を卒業したとしても吾郎ちゃん先生がいる間は会いに行っちゃいますよ。

たぶん、中学校としては迷惑であり・問題なんでしょうけどね。

そして、大人になったら絶対に吾郎ちゃん先生と大人な付き合いをして・結婚して家庭をもって・子供も欲しいと思います。

絶対に、家庭のことをちゃんと手伝ってくれそうですし・子育てだって率先してやってくれそうな気がするんです。

もう、理想的な男性像と言っても良いくらいな感じですよ。(笑)

ちょっと、話は変わりますけどね。

これは、つい先週の木曜日のラジオでの話です。

先週は、ラジオでおでん鍋をもらったという話をしていましたね。

おでん鍋を欲しがっていたんですよね。

吾郎ちゃんは、料理上手で得意なんですよ。

しかも、4つに仕切りができてしまうようなおでん鍋って凄いですよね。

本格的じゃないですか!?

確かに、おでんとか鍋物は少人数で食べるよりも大人数で食べるのが良いんですよね。

この季節には本当に鍋物が良いんですよね。

吾郎ちゃんが作るおでんって、そうとう美味しいんだろうな…とか、想像しちゃいますよ。

長くなってしまいそうなので、今回はこれだけにしておこうと思います。

続きは、次回に書いていきます。

スポンサードリンク

コメントを残す