チェンバースのドーナツは、普通のドーナツとは違う!?

スポンサードリンク

ドーナツが大好きな僕、でも今現在ダイエット中なんですよ。

ドーナツといえば、油っこいイメージが強くてなかなか食べることができないんですよ。

ちょっと、メタボな体型なんでやばいんですよ。

会社の健康診断で、再検査が必要になってしまったんですよね…それで、医者に行って診てもらいましたよ。

そしたら、「メタボリックシンドローム」だと言われてしまいました。

やっぱりな…って、納得はしてしまいましたよ。

腹がボコッと出ているんで、あまり脂肪がつくようなものは食べないよう注意されているんです。

酷くなるのは、嫌なんですよね…だからといって、好きなものを全然食べないというわけにもいきませんよ。

それはそれで、ストレスになってしまいますからね。

だから、先生に相談したんです。

「僕は、他のことは我慢してもストレスにはならないんですが、ドーナツだけはどうしても食べたいんです。

そうじゃないと、ストレスが溜まってしまうんです…どうにかなりませんか?」

「そうですか…わかりました。

じゃぁ、揚げてないぶんヘルシーな“焼きドーナツ”にしてみてはどうでしょうか?」

「焼きドーナツ…って、何ですか?

初めて聞くんですけど…」

「普通のドーナツは、油で揚げてあるんで油っこくて良くないんです。

ですが、焼いてあるのでヘルシーなんでそれならまだ食べて大丈夫ですよ。」

「それって、どこで売っているんですか?」

「私が知っているお店では、“チェンバース”ですよ。」

チェンバースのドーナツは、普通のドーナツとは違う!?

「チェンバースって、焼きドーナツを売っているんですか?」

「売っているもなにも、焼きドーナツの専門店ですからね。

揚げているドーナツよりは、ヘルシーですけどだからといって食べ過ぎないように!」

と最後は、釘を刺されてしまいましたが焼きドーナツなら良いかもしれません。

一度、試してみようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す