アニメ・プリサマの素敵な缶バッジがあるんです!

スポンサードリンク

どうしても欲しかったんですよね。

なかなか手に入らなかった、缶バッジがあったんです。

アニメのキャラクターのかっこいい缶バッジなんですけどね。

昔から、缶バッジを集めるのが好きなんです。

大好きなアニメの缶バッジを見つけると、欲しくて我慢できずに買ってしまうんです。

そして、今もアニメは大好きなんです。

アニメ・プリサマの素敵な缶バッジがあるんです!

プリサマって、プリンスサマーの略だってことは知ってますか?

強制ではないので、無理して知る必要はないです。

知っている人でも、私の記事が気に入らないと仰るのでしたら無理せずに飛ばしていただいて構いません。

無理強いする様な内容でもございませんので、興味をお持ちの方のみお読みいただければ幸いでございます。

どうしても、買いたかったんですよ。

でも、なかなか手にいられなくて困っていたんです…

そしたら、ヤフオクのページで見つけたんです!

私が探し求めていたキャラクターの缶バッジ!!だから、これから落札しようと思っています。

でも、もともとオークションは初心者なんで簡単にできたらいいんですけど…とにかく、挑戦してみようと考えています。

そうしないと、手に入れるチャンスを逃してしまうことになってしまいますからね。

それに、先に誰かに落札されたらショックですし…よし、今から落札してきます!

缶バッジ、待ってて今落札しに行くからね。

もともと、女性向けの恋愛アドベンチャーゲームから始まったものだったんです。

そして、人気がありその後アニメ化されたんです。

凄いですよね!しかも、プリサマって言っているんですが「うたの☆プリンスさまっ♪」が正式なタイトルだったんですよね。

私は、アニメから知っているんでゲームも探してみようと思っています。

スポンサードリンク

コメントを残す