モーニングバードって好きです!美味しそうな鮭のムニエル!!

スポンサードリンク

私は、ニュースはもともと嫌いなんです。

ですが、モーニングバードという番組だけは特別に好きなんですよね。

どうしてかわりませんが、見ていて「嫌だ」とは思わないんです。

モーニングバード以外のニュース番組を見ると「嫌だ!」って、思ってすぐにチャンネルを変えてしまうんですよ。

小さい頃からずっと、ニュースは好きになれないんですよね。

(絶対に好きになることはないだろうな。)

って、感じていたんですが不思議なんですよね。

そして、魚も好きなんですよね。

だって、魚ってどんな調理法をしてもだいたい美味しいんですよ。

新鮮なら、生でもおいしいですけど焼いたり・炒めたり・茹でたり・煮たりします。

ちょっと、蒸すことは家では難しいんですよね。

蒸し器やセイロがないために、蒸し料理はできません。

魚の中で好きなのは、鮭なんですよね。

鮭って、白身魚だということを知っていますか?

私も前まで、身が赤っぽいから赤身魚だと思っていたんですよね。

それは間違いだったんですよ、白身魚だったんですよね。

ここまで読んでいる人にとっては、わけわかんないかと思います。

モーニングバードって好きです!美味しそうな鮭のムニエル!!

私の大好きな番組である、モーニングバードで料理のコーナーがあるんです。

そこで、私の好きな鮭を使った料理をやっていたんです。

凄く美味しそうだったんですよね。

見ていて美味しそうで、よだれが出ちゃったんですよね…

今、また思い出しただけでお腹が鳴っちゃいましたよ。

食べたくなってきてしまうんです!

スポンサードリンク

コメントを残す