修徳高校出身の三ツ俣選手。

スポンサードリンク

修徳高校といえば、スポーツの名門校ですよね。

まぁ、スポーツだけではないようですね。

普通科もあるようです。

選べるコースがあるみたいなんですよね。

特別進学コースと進学コースは、男女関係なく入れるみたいなんですよね。

でも、健康・スポーツ進学コースだけは男子だけしか駄目みたいなんですよね。

それにしても、中高一貫になっているなんてエリートって感じですよね。

もう、だからかもしれませんね。

スポーツの名門校だと感じたのは、私だけかもしれません。

修徳高校出身の三ツ俣選手。

彼もまた、修徳高校出身なんです。

それで、プロ野球の選手をしているんですから凄いですよね!

この高校から出ているスポーツ選手も、かなりいるみたいですね。

スポーツ選手を育成している、学校だと思っていました。

スポーツ選手を目指しているなら、修徳高校に入学するのが1番良いのかもしれませんね。

女子でスポーツ選手を目指している人は、修徳高校はお勧めできません!

何故かといいますと、上記にも書きましたが「健康・スポーツ進学コースは男子のみ」だからです!!

女子は、他の高校を探してみることをお勧めします。

三ツ俣選手のことについて、調べてみようと思います。

名前は、三ツ俣 大樹(読み方は、みつまた たいき)です。

今年で、22歳の若者なんですよね。

若者と書くと、私が年寄りのように聞こえるかもしれませんが多少彼の方が若いという意味です。

誕生日は、1992年5月11日生まれ。

平成の時代に生まれているんですよね。

私は、最後の方の昭和に生まれています。

これでたぶん、私の年はバレたと思います。

でも、はっきりとした年齢は知りたい人もいないかと思いますので、書くのを控えさせていただきます。

プロ野球球団:オリックス・バファローズに所属している内野手です。

強制ではございませんので、読むか読まないかの判断はお任せいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す