イタリア料理のお店、アドリアーノは所沢にある!?

スポンサードリンク

最近、自炊しています。

でも、たまには外食するのも良いですよね。

自分へのご褒美という意味でも、プロの味をたまには楽しみたいと思うんです。

自炊しても、食べてくれる人がいないというのが寂しすぎるんですよね…

恋人がいないからこそ、自分の味だけで慣れてしまうと何が美味しいのかわからなくなってしまうこともあるんです。

だからこそ、プロの味で「これが本当の美味しい味だ!」というのを思い出すようにするんですよね。

それで、自分の料理をまた食べて少しでも自分の料理の腕を上げたいと思っているんです。

だったら、親に食べてもらって味の評価でもしてもらおうかな。

そうすれば、美味しいか・美味しくないかわかりますからね。

その方が良いのかもしれませんね、ある意味では花嫁修業になるでしょうね。

いつかは、大好きな彼に食べてもらいたいんです。

そして、もしその彼が旦那さんになってくれたならその時も食べてもらいたいですよ。

そして、子供にも食べてもらいたいですよ。

母親の味で育ってきた私のように、今度は子供に私の味で育ってもらいたいです。

それが、女として生まれてきたことに意味があると思うんですよね。

でも、まだ彼もいない私にはまだまだ遠い話なんですよね…

イタリア料理のお店、アドリアーノは所沢にある!?

今度イタリア料理にチャレンジしてみたいと思っているんです。

プロの味は無理なのはわかっていますが、なんとなくこんな感じというイメージを作り上げるには必要な気がしたんですよね。

あまり高級なところは駄目なんで、安いところに行ってみたいんです。

そのために、一度アドリアーノに食べに行ってみようと思っています。

最後まで、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す