可愛いサンリオのキャラKIRIMIちゃんのペンポーチが欲しい!!

スポンサードリンク

今まで知らなかったですよ!

サンリオにこんな新しいキャラがいたなんて。

どう見ても、サーモンの切り身です。

美味しそうな感じですよね、でも生の切り身みたいなんで食べるとしたら調理したいですね。

新鮮なら、刺身でも良いかもしれませんけどね。

って、食べる話じゃないんでした…

可愛いサンリオのキャラKIRIMIちゃんのペンポーチが欲しい!!

凄く可愛いんで、欲しくなってしまいます。

サンリオのキャラで、有名なのがキティーちゃんですよね。

キティーちゃんとKIRIMIちゃん…良いかもしれませんね。

キティーちゃんなら、どんな生き物とも友達になれます。

なので、KIRIMIちゃんとも友達になれると思うんですよね。

間違っても、食べたりはしないと思うんです。

だって、可愛い友達がいっぱいいるキティーちゃんなんですからね。

欲しいから、今度買っちゃおうかな。

KIRIMIちゃんは、まだつい最近生まれたキャラみたいですね。

今年は、2014年なのでちょうど今年で1年目になるということですね。

2013年にサンリオで誕生したキャラクターなんですから。

しかも、初めて切り身になった日というものもあるようなんです。

それが、ちょうど来月末の8月31日らしいんです。

なので、来月末でちょうどKIRIMIちゃんが切り身になって1年ということですね。

KIRIMIちゃんは、鮭から切り身にされました。

その時に「美味しく食べてもらいたい」という気持ちでこの世に誕生したようです。

不思議ですね。

だって、美味しく食べられちゃったらそれでKIRIMIちゃんは終わってしまうんですからね。

しかも、KIRIMIちゃんにはまだ仲間がいるみたいなんですよ。

切り身仲間も、魚の切り身なんですよ。

食べられたら終わってしまうというのに、食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べられるのを待っているそうです。

加工されているかまぼこちゃんが、KIRIMIちゃんの友達で仲良しだということらしいのです。

って、かまぼこって切り身じゃなくてすり身になってるじゃないですか!?

なんか変な感じですけど…まぁ、そこは気にしないことにします。

最後まで、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す