チェリビでは、ポテトを好きなだけ食べられる食べ放題があります!

スポンサードリンク

私は、ポテトって好きなんですよね!

とっても美味しいんで、ファーストフード店では大きいサイズを頼んじゃいますね。

もちろん、いつも1人で食べますよ。

誰かと一緒に行った時でも、必ず大きいサイズを頼みますよ。

そうすると、友達は「ポテト大きいサイズ頼んでたよね?一緒にポテト食べても良いかな?」って、言ってくるんですよね。

「大きいサイズを頼んだよ。

だったらさ、もう1つ頼んでたくさん食べようよ。」

って、私は答えるんです。

「わかった、小さいサイズを1つ頼めば増えるから良いよね?」って、友達が言ってくるんです。

別に一緒に食べるのが嫌とかいうわけじゃないんですよ。

ただ、私はポテトが好きなんでみんなで食べるならたくさんあった方が良いと思ったんです。

私は、ポテトをたくさん食べたいんですよ。

本当なら、食べ放題的なものがあったら嬉しいんですよね。

チェリビでは、ポテトを好きなだけ食べられる食べ放題があります!

私にとっては、夢のような話なんですよね。

今度、食べに行ってみたいと思います。

そして、食べれるだけ食べたいんですよね。

でも、近くにチェリビがないんですよね…県外ですからね。

チェリビがあるのは、静岡県にあるんでいつでも食べに行くということは難しそうですね…

いつか機会があったら、食べに行きたいと思ってます。

ポテト以外も美味しそうなんですよね。

バーガーもあって、もう本当に嬉しいですよ。

バーガーにポテト、両方とも食べたいですからね。

バーガーは1個で良いんですけど、ポテトをたくさん食べたいんです。

嬉しいクーポンを見つけちゃいました!

1時間、ポテト食べ放題!しかも、飲み放題も一緒についていて1人から使えるなんて夢のようですよね。

バーガーも食べられますし、お得感満載ですよ。

いつか行けるときに、このクーポンを使ってみたいです。

まさに、ポテト天国ですよ!!

スポンサードリンク

コメントを残す