グリコから高級なプリッツ、バトンドールは簡単には食べられない。

スポンサードリンク

グリコのお菓子って、美味しいから昔から大好きなんですよね。

子供の頃のおやつの時間に、ポッキー・プリッツとか食べるのが嬉しかったんですよね。

それ以外のお菓子だって、食べたりはしますけどなんとなく代表的なものをあげてみたんです。

やっぱり、グリコといえばポッキー・プリッツですからね。

あのポキポキして食べる食感がたまらなく好きなんですよ!

ポッキー・プリッツの日もちゃんと作られているんですからね。

11月11日っていうのは、頷けますね。

「1」という数字は、ポッキー・プリッツの形そのものに見えてしまいますから、納得なんですよ。

子供でも買える手ごろな値段なのが、また魅力的だったりもしたんです。

と言いつつ、子供の頃に母と一緒にお買い物に行った時に他の食材と一緒にポッキー・プリッツを買ってもらっていたんですよ。

だから、自分のお小遣いから出してなかったんですよね。

母も、夕飯の材料を買うついでだったので一緒にかごに入れても何も言われませんでしたけどね。

普通にお金を支払ってくれていました。

それを、翌日のおやつの時間に食べるのが凄く楽しみだったんですよね。

そのグリコから、子供では高級すぎるプリッツが発売されているらしいんです。

まぁ、無理をすれば子供でも買えなくはないかもしれませんが躊躇しちゃうと思うんです。

グリコから高級なプリッツ、バトンドールは簡単には食べられない。

普通の安いプリッツならば、1箱200円以内で買えます。

ですが、高級なプリッツだと1箱200円では足りません。

500円でも少しだけ足りないほどの、高級なお菓子なんです!

そうやすやす買えるものではないですよ…大人である私でも、躊躇するくらいなんですから…

でも、それだけ美味しいんだろうな…とか思ってしまうんです。

一度だけで良いから食べてみたい!!

スポンサードリンク

コメントを残す