IWCから野口健の名前の腕時計が発売されていた!?

スポンサードリンク

腕時計って、いろんな種類があるんですよね。

まずは値段的には、安いものから高いもの。

安いものは、子供でも買えちゃうような腕時計もありますし、本当にお金持ちじゃないと買えないような高級なものまであります。

私にはとうてい、高級な腕時計は逆立ちしたって買えっこないですけどね。

まぁ、子供でも買えるというのはちょっと安すぎなので、ある程度の値段のものを買いますよ。

やっぱり、すぐ壊れてしまうようなものでは困りますからね。

次は、デザインですよね。

可愛いものからかっこいいものだったり、ごついものもあります。

可愛いものも子供向けの可愛らしい腕時計ものありますし、大人可愛い腕時計もあります。

やっぱり、子供っぽすぎても良くないので買うときは大人っぽい感じの可愛いものを選ぶようにしています。

私は、大人なんですが気持ちがまだ大人になれていないためにどうしても子供っぽいものを好みますが、それでは年齢的によくないと思って大人可愛いものを選びます。

かっこいいものって、可愛さがないためにどうしても避けちゃうんですよね…嫌いというわけじゃないんですけどね。

ごついものは、可愛いの要素が全然ないからどうしても好きになれないんですよね。

IWCから野口健の名前の腕時計が発売されていた!?

IWCというメーカーは、残念ながら聞いたことがなかったんですよね…そうとう、高級そうな腕時計ですね。

写真を見ていますが、高級そうなんですよ。

しかも、かっこよすぎて身につけたくないな…というのが正直な感想なんです。

個人的な感想なんで、スルーしていただいても構いません。

スポンサードリンク

コメントを残す