関ジャニの横山裕は、マルフォイに似ているって本当?

スポンサードリンク

私は、ハリーの映画のシリーズは観ましたよ。

魔法って本当に使えたら便利だな…とかって、観ながら思ってしまうんですよね。

だって、魔法使えたらいろいろと楽な感じがしますからね。

別に悪用しようという意味じゃないですから、安心してください。

部屋の片づけができる魔法があれば良いな…とか思うんです。

まぁ、ハリーでも無い魔法でしょうけど…私は、部屋の片づけとか苦手で片づけられないんですよね。

どこからどうやって片づけるべきか…それがわからなくて、片づけられないんです。

だから、片づけのできる魔法があったら綺麗に片づけられるかな?って、思ったんです。

ハリーといえば、USJにハリーの世界が今日オープンしたんですよね。

ホグワーツに一度で良いから、行ってみたかったんですよ。

まだ、今日オープンしたばかりなんで、そうとう込み合ってそうですから当分の間は行けそうにないですが来年くらいに行けたら行ってみたいと思っているんです。

今年は、USJのチケットもなかなか手に入らないと思うんです。

もし、手に入って行けたとしてもゆっくり楽しむことができませんからね。

やっぱり、遊びに行くんですからゆっくりと楽しみたいに決まってます。

話が変わるんですが、こちらもハリー関連といえば関連しているんです。

関ジャニの横山裕は、マルフォイに似ているって本当?

私には、似ているかどうかの判断は難しいのでできません。

ですが、ツイッターで「横山裕は、最初の頃のマルフォイに似ている。」

と書き込んだらしいのですが、たくさんのツイートがあったんですよね。

横山裕と最初の頃のマルフォイは似ているんだそうです。

多くの人たちが、横山裕=マルフォイってことみたいですよ。

何度見ても、似ているかどうか…

強制ではありませんが、興味がある方は一度見て判断してみませんか?

強制ではないので、スルーしていただいて構いません。

スポンサードリンク

コメントを残す