早出川で、夏には川遊びをして過ごそう!

スポンサードリンク

梅雨が明ければ、夏本番ですよ。

夏は暑いんですよね。

まぁ、夏は暑いのが当たり前なんですけど…涼みに行きたいんですよね。

避暑地は、どこか良い場所がないのかな…?

ちょっと、夏にどこか遊びに出掛けようと思っているんですよね。

彼女も、「暑いのは嫌だから、どこか連れてってよ。」

って、言ってますし僕もどこか涼しいところに出掛けたいですからね。

どこが…ん?川遊び…

川遊び!良いですね、これならキャンプして過ごせば涼みながら遊べますね!!

子供の頃は、家の近くに川があってそこで遊んでいたのを思い出します。

よく、川に入って魚を捕まえたりして遊んでいたものです。

安全なところと、危険なところと別れているんですよね。

それで、ちゃんと安全かどうか見極めることってできるんですよね。

川の生き物を、観察しなくても簡単に見ることができたんですよね。

それを思い出して、凄く懐かしくなってしまいましたよ。

そこで、川魚を捕まえて家に持ち帰ってさばいてもらっていたこともあったんですよね。

父親が魚を釣るのが趣味で、よくさばいてましたからね。

ある程度大きくなってからは、川で遊ぶこともなくなってしまったんですよね。

ここなら、避暑地としても最高ですからね。

テントとBBQもできるようにしないといけませんね。

早出川で、夏には川遊びをして過ごそう!

彼女に、「今年は、川に行くことにしたよ。」

って、伝えたら「ありがとう!涼しそうで良いな。」

って、嬉しそうにはしゃいでましたよ。

僕の計画を素直に喜んでくれて、僕自身も嬉しいですよ。

さぁ、キャンプをすると決まればそのように必要なものを買い揃えないとな。

忙しくなるけど、頑張ります!

スポンサードリンク

コメントを残す