jリーグラボは、今までは春秋制でしたが「秋春制」に変更!?

スポンサードリンク

サッカーといえば、暑い時にやっているイメージが強いんですよね。

汗を流しながら、コートを走り回っているという感じでしたよ。

春開幕して、暑い夏も試合をして、秋に閉幕っていうのが当たり前だったんですよね。

選手たちは、夏にやるのって本当はきついんじゃないかと思うんですよね…まぁ、長い間やってきている人にとっては慣れっこなんでしょうけどね。

新人選手や外国の選手からしたら、きつすぎるんではないかと思うんですよね。

試合でへとへとになって、それでばてたりとかしないのでしょうか…そこが気になるところなんですよね。

サッカーファンの私としては、まぁサッカーだけが目当てかと言われたら別の意味も含まれてたりもするんですけどね。

だって、イケメンの選手ばかりなんで好きなんですよね!

なんといっても、私は女なんでやっぱりイケメン揃いのサッカー選手が好きなんです。

あの鍛え抜かれた体、たまらなく好きなんです!

と言っても、当たり前のことですが変な意味で言っているわけではありません。

もし仮に、この記事を子供が見つけて見たとしても大丈夫な意味で書いています。

たまに、私の息子が勝手にPCをいじってたりするんですよね。

で、私の書いている記事を見つけたりしているようなんです。

だから、子供が見ても大丈夫な健全な内容だということです。

要するに、テレビの前で息子と一緒に応援しているんですよ。

これでも、1児の母親ですからちゃんとわきまえていますよ。

jリーグラボは、今までは春秋制でしたが「秋春制」に変更!?

まだ、きちんと決まったことじゃないみたいなんですけどね。

欧米とかに合わせ、変更を検討しているようなんです。

まぁ、暑いよりはましかもしれませんけど…今度は、寒い時期にかけてのサッカーの試合ということになりますね。

スポンサードリンク

コメントを残す