可愛いカードゲーム、雲龍型ヨコ!

スポンサードリンク

カードゲームって、最近増えてきていますよね。

私は、ゲームはしないんですけど可愛いキャラクターが好きなんです。

ルールを覚えたりするのが嫌なんで、今までカードゲームをしたことがないんです。

それよりも、カードに描かれている可愛いキャラクターに興味があって、集めているんですよね。

だから、1種類の物だけじゃなくいろんなアニメの可愛いキャラクターだけを集めています。

まぁ、カードのデッキを作るためのキット、1袋10枚入りのものを何種類か買うんです。

アニメじたいが違うものをまとめて、何袋か買っちゃうんです。

10枚の中で、可愛いキャラが少し多めに入っていることもたまにあるんですが、たいていの場合は少ないことが多いんです。

可愛いキャラといっても、人間のキャラだったり・動物だったり…いろいろなんですよね。

可愛いキャラ以外だと、かっこいいキャラだったり・綺麗なキャラだったり・美しいキャラだったり・微妙なキャラだったり・道具キャラだったり…

まだ、ましなのはかっこいいキャラ・綺麗なキャラ・美しいキャラなんですよね。

それでも、やっぱり私が1番欲しいのは可愛いキャラなんですよね。

私が、可愛い物が好きだということは話したかもしれません。

ただ、自分が可愛くないためにそのカードのキャラに求めてしまうのかもしれないんですけどね。

つまらない話だったら、スルーしていただいて構いません。

またまた、最近可愛いカードゲームを見つけたんです!

可愛いカードゲーム、雲龍型ヨコ!

このキャラクターは、可愛い女の子なんです!服装も可愛いんですけど、ポーズもまた可愛いんですよね。

でも、残念ながらこの女の子のカードは出てこなかったので、また買わなくちゃ。

スポンサードリンク

コメントを残す