e331系は、3月25日に廃車回送になってしまいます。

スポンサードリンク

寂しいです…お別れしてしまうのは…

出会いがありました…出会いの後には、必ず別れがあると言いますよね。

お別れした後は、スクラップになってしまうのでしょうか…?

たぶん、ここまでを読んでいて疑問に思っている人もいると思います。

お別れするのは、人間ではありません。

人間ではなく、電車の車体の話です。

e331系は、3月25日に廃車回送になってしまいます。

電車は、かなり好きなんです。

それなのに、廃車だなんて…悲しいですよ….

廃車イコールお別れと、同じなんです…

私と同じ電車好きな人は、この気持ちわかってもらえるんじゃないかと思います。

強制するつもりはないので、安心してお読み頂ければ幸いです。

廃車ということは、スクラップされてしまうのでしょうか…?

もしかすると、スクラップされずに再利用…だと、まだ良いんですけどね。

分解されずに、そのままどこかの国で使われたり、展示物として展示されると良いですね。

日本の電車を重宝してくれる国もありますから、そういう国にもらってもらえると鉄子としても嬉しいですよ。

鉄子って、私の名前じゃないですからね。

たぶん、誰でも知っていると思いますが鉄道ファンの男性のことを鉄といい、鉄の女バージョンのことを鉄子といいます。

余談でしたね…

それか、展示物でも良いです。

スクラップされるよりも、ましですから。

でも、私の中ではまだ走ってほしいですけどね。

美しい車体が好きでしたけど、もう廃車になってしまっているので寂しいですよ…また、どこかで再会したいです。

スポンサードリンク

コメントを残す