服家警部補の挨拶の主題歌は、チェロ!?

スポンサードリンク

今週の火曜日から始まったばかりのドラマ。

凄く面白い内容になっていて、私的には凄く好きですね。

それに、私が好きな俳優さんも出てますので余計にこのドラマを見ますよ。

私が好きになっているドラマ「福家警部補の挨拶」です。

内容が、面白いんです。

まぁ、事件ものなので面白いと言ったら不謹慎かもしれません。

それでも面白いんです。

話がそれてきてしまってしまいましたので、戻します。

福家警部補の挨拶の主題歌は、チェロ!?

厳密にいうと、エンディングの曲がチェロで演奏されているんです。

私的には、好きなアーティストが歌ってくれていると嬉しかったんですよ。

でも、チェロはチェロで迫力があって素敵でした。

ドラマを見ていて、チェロはチェロであっているような気がしました。

プロデューサーは、きっとこのドラマにはチェロがあっていると感じてエンディングの曲にしたのかもしれませんね。

そう考えると、とても良い出来だと感じました。

ここにアップしている動画は、福家警部補の挨拶の予告CMです。

この動画の中でバックで流れている曲が、ドラマのエンディングの曲になります。

本当に事件ものにピッタリな曲ですし、チェロの楽器の曲がまた低めの音なので事件が起きそうな感じがします。

だからこそ、事件が起きる事件ものにはピッタリなんだと思います。

たぶん、歌のエンディングだと逆にあわなかったのかもしれませんね。

それを考えると、やっぱり凄いです。

エンディングの曲を探して、ピッタリの曲を見つけるのは楽なものではないと思うんです。

だからこそ、面白く感じるんだと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す