オーロラライジング、可愛らしいジュネ!

スポンサードリンク

少女系のアニメを見るのって、好きなんです。

私が女の子だから、女の子ものが好きなのかもしれませんね。

私自身可愛くないから、ついつい少女系のあの可愛さが羨ましいのかもしれません。

だから、私にないものを持っている少女アニメのキャラクターに求めて、少女アニメを見ているんだろうな…とか、自己分析しちゃうときもありますよ。

それで、たまたま可愛い少女系アニメを見つけちゃいました。

オーロラライジング、可愛らしいジュネ!

可愛い女の子なんですよ!

ジュネの本当の名前は、天羽 ジュネという名前なんです。

「プリティーリズム・レンボーライブ」というアニメのキャラクターの1人です。

凄く光輝いているんですよ、オーロラライジングって!

眩しくて、近くで見ると目がチカチカしてくらんでしまうでしょうね。

まぁ、TVとの距離を取って見ないと駄目なんですよね。

ジュネの着ている服がかなり、お洒落だなと思っていたら自分でファッションブランドを立ち上げているんです。

だから、お洒落なんですよね…。

なんか真似をしてみたくなってしまいますよ、お洒落なものを真似てみたくなる気持ちがあるんです。

そういえば、友達の娘ちゃんもこのアニメが好きなんですよね。

今度、友達の娘ちゃんとジュネのことで話をしてみたいと考えてます。

でも、ジュネのこと好きかな?そこは、聞いてなかったんですよね。

今度聞いてみようと思います。

って、無関係な話ばかりでごめんなさい…ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す