ジャニーズのアイドル・藤井流星がサタジャニに載った!?

スポンサードリンク

やっぱり、ジャニーズの男の子たちってかっこいいんですよね。

私は、なるべく年下の子が良いんですよね。

可愛いしかっこいいんですから、やっぱり年下が好きなんです。

年上の人たちもかっこいいですよ、大人の魅力があってそれはそれで嫌いじゃないですけどね。

それでも、私は年下君が好きなんです。

そして、最近知ったんです。

若手のジャニーズアイドルだけの新聞があるということを知ったんですよ。

ジャニーズのアイドル・藤井流星がサタジャニに載った!?

私が今1番一押しなのが、藤井流星君です!

彼がサタジャニに載るそうなんです!

だから、嬉しい・読みたい・買う!!

絶対に買いたいに決まってます。

サタジャニは、毎週土曜日ジャニーズ事務所が発行する「サタデージャニーズ」なんです。

若手のジャニーズアイドルを毎週サタジャニで、紹介してくれているんです。

それが凄く嬉しいんですよね。

新聞と聞くと、やっぱりどうしても普通の新聞紙という感じをイメージしてしまうんですよね…要するに、モノクロカラーって感じがしたんです。

でも、サタジャニはカラーで掲載されているというからそれがまた嬉しいんです!!

だから、若い子でも読みやすく作られているみたいなんですよね。

ジャニーズは、昔から本名でアイドル活動をしているんです。

だから、藤井流星君も藤井流星なんです。

1993年8月18日に大阪で誕生したんです。

やっと、成人を迎えたなんて凄く若いですよ!

やっぱり、若い子が好きなんです。

そして、ジャニーズWESTのメンバーの1人として活躍しています。

スポンサードリンク

コメントを残す