PON、バイリンガールちかログ動画っていったい何!?

スポンサードリンク

今は、誰でも簡単に顔を見せることが増えてきているみたいですね。

動画という形で、ネットにアップされているんで誰でも見ることが可能なんです。

PON、バイリンガールちかログ動画っていったい何!?

わからなかったので、探して見ましたよ。

そしたら、YouTubeという誰でも投稿できる動画サイトにアップされているのを見つけました。

バイリンガールとは、直接の意味では分かりませんでした。

これを本来の言葉に戻してみれば、意味が分かるようになるんです。

「バイリンガル」と「ガール」の2つの言葉が現れます。

まずは、バイリンガルというのはいろんな言語を喋ることができる人のことをさしています。

そして、ガールというのはそのままの意味で少女という意味になりますね。

バイリンガールとは、いろんな言語を操る少女を意味すると思われます。

「ちか」という名前の女性を指しているようで、動画で女性が写っていました。

ちかという名前の少女が、いろんな言語を操っているということになります。

凄いですよね、自分を見せていることじたいが!

私だったら、絶対に自信がないためにまず自分の姿をネット上にさらすなんて考えられませんよ…

ちかさんって、どんな人なのかも気になりました。

「吉田ちか」というのが彼女の名前のようです。

年齢を見てビックリですよ、絶対に少女という年齢ではありませんよ。

英語で現すなら、「ウーマン」ですよ。

だって、29の女ですよ!

まぁ、私も人のこと言えない年齢ですけどね…でも、凄く綺麗な女性ですよ。

だからこそ、自分の姿をネット上でさらすことができるんだと思うんです。

ごめんなさい、さらすという言い方は間違っていますね。

見せるの間違いでした…私なら、良いさらし者にされそうですけどね…

スポンサードリンク

コメントを残す