今井正人は、ギャッベ駅伝の選手。

スポンサードリンク

駅伝って、いつ見ても凄いですよね。

走ることに命をかけてるって、感じがして凄いです。

私が一押しの選手は、今井正人です。

見た目がかっこいいというのもあるにはあるんですけど、やっぱり走りが最高です。

ただ見た目が良くても、走りがだめでは意味はないですからね。

今井正人は、ギャッベ駅伝の選手。

今井正人の所属しているところは、人財開発部の人財開発室です。

出身地は、福島県南相馬市です。

南相馬市というと、東日本大震災で影響のあった場所のはずです。

後は、原発の問題で結構大変だったはずです。

だからこそ、今井正人はマラソンで頑張っているんでしょうね。

そうそう、言い忘れていましたが今井正人はマラソン選手です。

駅伝と書いてあるので、たぶんわかるとは思うんですけど念のために書いておきます。

今井正人のニックネームは、コテツです。

自由人だと自分で言ってしまう、今井正人はかっこいいと思うんですよね。

中学生の都道府県駅伝に出たことがきっかけで、マラソン選手になったそうです。

マラソン選手になっていなかった場合は、プロ野球の選手になりたかったそうです。

どっちにしても、選手になることには変わりなかったようですね。

自分自身に負けず、相手の選手たちにも負けないということを考えながら走っているようです。

ますます、かっこいいですね。

休みの日も外に出るのが好きなようですね。

今井正人は、家族と食事だったり買い物に出かけるのが好きみたいです。

私だったら、休みの日くらい家の中にいたいと思ってしまうんですよね。

でも、今井正人はそうは思わず外に出たいというのが尊敬してしまうところですね。

ケツメイシが好きなようで、いろいろとある曲の中でお気に入りの曲は旅という曲のようです。

海外と国内で旅行してみたい場所があるようです。

海外では、ハワイに行きたいらしいです。

ハワイって、確か常夏の島とか…年中暖かそうですよね。

国内では、沖縄に行きたいらしいです。

国内で沖縄は暖かいところです。

私も結構好きな場所ですね、沖縄は海も綺麗で空気も澄んでいて暖かいですからね。

私は、昔に1度だけ沖縄に行ったことがあるんです。

蛇が苦手みたいです。

私も、蛇は嫌いですからなんとなく気持ちがわかりますね。

蛇は気持ち悪いし、怖いですから。

スポンサードリンク

コメントを残す