カラフィナストーリアって、どんな音楽?

スポンサードリンク

友達がかなり、音楽が好きなんです。

私も、音楽は好きですよ。

私の場合、友達とは違い偏りがちなんです。

友達は、幅広い範囲の音楽を聴いています。

それで、最近のお勧めでカラフィナを教えてくれました。

特に、カラフィナストーリアが良い。

って、教えてくれたんです。

楽しいから、少しだけでも聴いてみない?って、メモをもらいました。

友達が教えてくれたんで、試しにどんな音楽なのか?

気になるんです。

カラフィナストーリアって、どんな音楽?

カラフィナは、女性3人組のグループです。

音楽は、ディスコミュージックです。

ディスコというと、昔流行っていた時代があったというディスコということなんでしょうね。

その当時は、私も存在してました。

なんか変な書き方になってしまいましたね…。

これじゃあ、今は存在してないみたいになってしまいましたね。

じゃあ、この記事を書いてる人は誰なんだ?

って、話になってしまいますね…。

もちろん、ちゃんと私は今も存在してますよ。

ディスコが流行っていた当時は、まだ子供だったんです。

10代前半かそれより下の頃になるために、ディスコとは無関係だったんです。

確かに、あそこは小さい子供が行くような場所じゃないですし、そんな時間に子供は出歩いてはいけないですから。

第一、親が許すはずないですよ。

私が、親なら同じように考えますね。

でも、聞く話によると今もディスコは存在しているみたいですよ。

今は、ディスコとは言わずにクラブハウスっていうらしいんです。

まぁ、聞いただけなんで詳しいことはわかりませんよ。

クラブハウスで、カラフィナストーリアも流れているのかも。

一度、カラフィナストーリアをしっかり聴いてみようかな。

明るくて、楽しそうなイメージですから。

スポンサードリンク

コメントを残す