大人気作品「デスノート」が、ついにミュージカルに!?音楽は、ワイルドホーン!

スポンサードリンク

知らない人は、いないんじゃないか。

と勝ってに思ってます。

デスノート!

この作品は、知ってます。

ノートに、死んでほしい人の名前と日付けと、死因を書くとその通りに死んでしまうんです。

恐ろしいノートですよ、実際にあったら死人だらけになってしまいそうで…考えただけで、ゾッとしちゃいます。

実際にデスノートが無くて、ホッとしています。

これは、アニメにもなりましたね。

実写化で映画にもなりました。

ドンピシャの配役でしたよ!

特に、L(エル)という探偵役がハマり役でしたよ。

見てるだけでは、面白い作品なんですデスノートは!

その大人気作品「デスノート」が、ついにミュージカルに!?

やっぱり、あれだけ大人気作品ですからミュージカルにだってなりますよね。

ミュージカルだと、また違ったデスノートが見られそうで楽しみです。

私は、ミュージカルのデスノートの配役はわからないです。

また、ハマり役なら楽しめそうですけど、どんな感じになるんでしょうね?

ミュージカルに使われる音楽は、ワイルドホーン!

ワイルドホーンさんの音楽じたい、よくわからないです。

でも、これだけ話題になるなら凄い人なんだと思います。

ならば、期待しても良いんじゃないかと思うんです。

いつから、始まるかもわかってませんけど絶対に楽しめそうです。

強制では、ありませんからね。

個人的な、オススメです。

たくさんの賞を取るほどの人なので、ワイルドホーンさんは凄い人だということくらいは私でもわかります。

ジキル&ハイドは、日本でもやっていました。

その音楽を担当したのも、ワイルドホーンさんなんです。

ワイルドホーンさんは、主にアメリカで活躍しているみたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す