サントリーグルコサミンのCMに出演していた香川京子。

スポンサードリンク

イチニーサントリーのグルコサミン〜♪ニーニーサントリーのグルコサミン〜♪

これが、パッと出てきちゃいましたよ。

TVCMで、一番印象的なCMソングですよ。

このCMソングは、サントリーが出している商品「グルコサミン」を紹介するために作られたんです。

香川京子という女優さんも、出演していました。

CMソングは流れてなかった…と、思います。

サントリーグルコサミンのCMに出演していた香川京子。

香川京子さんは、年配の女性でこの時のCMは、老夫婦がお互いを思いやる心の暖まる内容でした。

年がいってくると、膝の骨と骨の間にある軟骨がすり減ってくるらしいのです。

まだ、若い内は軟骨が十分にあるためにその軟骨がクッションの役割をして、膝関節を動かしてもスムーズに動かせるんです。

ある程度の年になってくると、軟骨がすり減ってきます。

それはつまり、クッションの役割をすることができなくなってしまうんです。

直接、膝の骨どうしがぶつかり合い膝関節の動きが悪くなります。

ただ、動きが悪くなるだけならゆっくり動けばいいのかもしれません。

動きが悪くなるだけではなく、膝関節に痛みも生じてしまうんです。

痛くて、立つこともままならなくなってしまいます。

立てないのは、困りますよ。

何をするにも、基本は立つことですからね。

それに、体が少しでも痛いとやる気だって起きません。

グルコサミンという商品は、年配の人にはもってこいの商品なんです。

グルコサミンには、膝の軟骨を蘇らせる成分が入っていて若い時と同じようにスムーズに膝の関節を動かすことができるんです。

痛みのある生活なんて、私は絶対したくありません。

強制では、ありませんから。

スポンサードリンク

コメントを残す