ジュセリーノの予言、山崎断層の地震?

スポンサードリンク

地震って、怖いですよね。

いつどこで、起きるかなんて誰にもわからないですからね。

つい最近も、外国で地震が起きたんです。

その時も、ニュースで騒いでいました。

地震の時って、やっぱり事前に知らせがないためにいつ起きるかわからないですからね。

小さい地震でも、昔から起きてます。

少し揺すっただけでも、ビックリしちゃいますよ。

せめて、予言でもあれば少しでも気持ち的に安心できると思うんです。

と言っても、私だけなのかもしれませんけどね。

ジュセリーノの予言、山崎断層の地震?

ジュセリーノさんという、外国人が地震を予言しているんです。

しかも、ジュセリーノさんの国の地震の予言ではないんです。

日本の地震の予言をしているというのが、凄いと思うんです。

山崎断層もですが、それ以外の場所も同じように予言してくれると助かるんです。

東海地方でも、近いうちに大きな地震が起きるようなことを言っているのでとても不安です…。

やっぱり、不安のない安心できるように過ごしたいです。

地震は、自然現象なのでくい止めることはできません。

でも、そのように備えておきやすいと思います。

なんでも、備えあれば憂いなしといいますからね。

ジュセリーノさんって、予言者だったんですね。

日本だけではなく、外国の地震の予言もしています。

ということは、地震の予言者ということですね。

公式サイトを覗いて見ると、地震の予言を専門としているみたいなんです。

日本でも、山崎断層だけじゃないみたいです。

千葉県の地震も、予言していたようです。

予言だけじゃなく、ピタッと当ててもらえたら良いですね。

その時にかけて、地震が起きていない地方へ行けば良いです。

そうすれば、とりあえず人の命だけでも助かりますから。

なかなか、難しいんでしょうね…いろいろ場所で地震が起きているゆですから。

全てというわけには、いかないゆでしょうね。

だからと言って、強制はしません。

スポンサードリンク

コメントを残す