クリスティアン・カランブーは、元は母国であるフランスの選手だった!

スポンサードリンク

僕は、サッカーをしてたことがあるんです。

最近、大人になってからは会社勤めで忙しくてなかなか時間がなくてできません。

その変わり、好きでTVでサッカーを観てます!

サッカーは、試合するのも好きですけど・観戦するのも好きなんです。

子供の頃に、最初は父親とサッカーボールを蹴ってたんですよね。

それから、ジュニアのサッカークラブに入って選手をしていたことがあります。

その後、小・中・高校時代は部活でサッカーを頑張ってました。

ずっと、ゴールキーパーだったんです。

僕がゴールキーパーに抜擢された理由は、同年代の子より体が大きいから。

らしいんです。

クリスティアン・カランブーは、元は母国であるフランスの選手だった!

ということは、今はフランスの選手ではないということですね。

なぜ、母国から離れて別の国でサッカー選手を続けているのか…

もし仮に、僕だったら母国でサッカーを続けたいですよ。

ということは、クリスティアンさんは何か考えがあって母国を離れてサッカー選手を続けているのでしょうね。

どっちにしても、僕にはサッカー選手で有名にはなれません。

僕も、有名なサッカー選手になりたかったです。

クリスティアンさんは、国籍がフランスなんですが出身地は、ニューカレドニアなんです。

出身地と国籍が違うんですね。

知りませんでした、フランスで生まれ育ったんだと思っていたんです。

なんだか、複雑です。

サッカーをするには、どこの国の人でも関係ないですから。

性別も、関係なくサッカーはできるように時代ですからね。

ようは、楽しければアマチュアでもサッカーはできるんですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す