寒い朝を歌う、林あさ美がYou Tubeで見ることができます。

スポンサードリンク

オリジナル曲だと、そうとう昔の曲みたいなんです。

寒い朝という曲なんです。

もともと歌っていた歌手は、男性だったようです。

はっきりとしたことは、私にもよくわかりません。

でも、カバー曲を聴くことができます。

寒い朝を歌う、林あさ美がYou Tubeで見ることができます。

林さんは、美人という言葉がピッタリ当てはまります。

見た目もですが、歌声も素敵なんです。

とても、綺麗なんです。

寒い朝という曲は、懐かしいと思う人には懐かしいんでしょう。

でも、私みたいにその当時の歌を知らない者にとっては、新鮮に感じます。

こんな歌があるんだ。

って、思うんです。

最初、歌のタイトルを見た時は寒い朝?それって、どんな曲なんだろう?

もしかしたら、寒い朝…寒い朝ってことは、北の方の寒い朝のことかも。

とか、思って北海道の冬の朝を想像してしまいましたよ。

北海道の冬の朝は、そうとう冷え込んで寒いですからね。

雪だって、普通に降っていて冬の時期が地方に比べたら長いんですから。

氷もはって、ツララもできてしまいます。

ツララって、完全に凍ると危ないですよ。

氷の柱が屋根からぶらさがって、下の方がとんがっているんです。

寒い日の朝は、気を付けないと怪我する可能性があるんですよ。

しかも、屋根に積もった雪をおろさないと重みで家が潰れることもあるんです。

冬の朝は、危険がたくさんあるんです。

そういうことを歌っているんだと思っていたんです。

寒い朝って、タイトルは可愛くて好きですね。

スポンサードリンク

コメントを残す