俳優の伊原剛志は、ごっつい見た目!

スポンサードリンク

ドラマや映画で、活躍している俳優はたくさんいるんですよね。

俳優もいろんなジャンルがあります。

今回は、怖い役のイメージが強い伊原剛志さんのことを書かせていただきます。

なんで、怖いイメージをもっているかというと私が過去に知っている作品のイメージが強いんです。

もし、そんな人が近くいたら怖すぎです…。

怖すぎで、絶対に危ないですから。

そんな危ない人に、絶対に近寄りませんよ。

私は、生活する上で安全と安心は必ず必要です。

そうでなければ、怖くて生活できません。

まぁ、TVや映画の中だけなら安心して伊原さんみたいな危険な人でも見ていられます。

私の中でのイメージは、変わらないと思いますけどね。

不良やヤクザの役がとても似合う人だと、私は思います。

個人的なイメージですので、強制はいっさい致しません。

伊原さんの出演していた、TVドラマや映画を書いていきます。

ただ、私が見たことのある作品と見たことのない作品、両方とも紹介します。

最初は、TVドラマからです。

「素晴らしきサーカス野郎」・「服部半蔵
影の軍団 シリーズ」・「武田信玄」・「花へろん(風の昭和日記 第三章)」・「火曜サスペンス劇場(女の中の風)・(幸福の朝食)・(火刑都市)・(ミスティガール紅子1・殺人者は二度ノックする)・(ミスティガール紅子2・南青山虚飾コレクション」・「99%の誘拐」・「女弁護士高林鮎子28・パリから届いた殺意」・「西村京太郎トラベルミステリー特急“白鳥”十四時間」・「安川刑事の事件簿 少女あみの反乱」・「京都殺人案内 音川、完全犯罪に挑む!」・「オイシーのが好き!」・「連続テレビ小説(京、ふたり)・(ふたりっ子)・(花子とアン)」・「世にも奇妙な物語 赤い雲」…など。

まだまだ、たくさんありますが全てを書くときりがありませんのでこれくらいにします。

次は、映画です。

「コータローまかりとおる!」・「バカヤロー!私、怒ってます」・「香港パラダイス」・「代打教師 秋葉、真剣です!」・「JINGI 仁義」・「修羅の帝王」・「四姉妹物語」…など。

まだまだ、たくさんありますが全てを書くときりがありませんのでこれくらいにします。

スポンサードリンク

コメントを残す