シックハイドロ5グルーマーって、髭剃りなんですね!?

スポンサードリンク

私は、女なんで実際に使うことはないんです。

でも、男性の髭剃りなら女性の産毛も綺麗に剃れるんでしょうね。

それでも、使ったことはないんです。

男性用の髭剃りも、たくさんあるんですよね。

シックハイドロ5グルーマーって、髭剃りなんですね!?

知りませんでしたよ。

知らなかったんで、ネットを使って調べてみました。

気になったんです。

詳しいことは、わからなかったため調べるしかなかったんですよ。

なんか、新商品らしいです。

しかも、TVCMでもやっていたみたいですけど、私には必要な物ではないために見ていても覚えていないんです。

今回の動画を見て、そういえばこんなCMもあったような気がします。

はっきりと思い出したわけではないですが、なんとなく思い出したような気がします。

公式サイトで調べたところ、今現在シックハイドロ5グルーマーはキャンペーンをやっているんですね。

キャンペーンと聞くと、なんかお得な情報がありそうな気がするんです。

だからといって、応募しないですよ。

髭剃りでも、電動髭剃りと剃刀とありますよね。

シックハイドロ5グルーマーは、剃刀の方みたいです。

髭剃りと聞くと、今は電動の方だと思っていましたから。

剃刀は、女性用だけなんだと思ってました。

男性用と女性用のって、別のコーナーに置いてありますから。

男性用のは、なかなか見ないんです。

まぁ、個人的に興味がないからなのかもしれないんですけどね。

シックハイドロ5グルーマーって、凄いんですね。

普通の剃刀と違って、剃刀負けしません。

髭を剃りながら、潤いも与えてくれるみたいなんです。

女性用の物では、そんな剃刀ってないんですよね。

それだけではないんですよ!

髭を剃りながら、肌を整えてくれるみたいなんです。

いろいろ調べたら、羨ましいことばかりなんです。

でも、ボディケアもできるのか…心配なこともあるんですよね。

なので、もっと調べてからどうするか考えてみようと思います。

これは、あくまでも個人的な考えです。

スポンサードリンク

コメントを残す