ピネダ投手、反則松やにの動画がある。

スポンサードリンク

反則することは、いいことではないです。

どんなスポーツでも、同じように反則しては良いはずはありません。

ピネダ投手、反則松やにの動画がある。

動画があるということは、反則した決定的証拠が残っているということになりますね。

絶対に、言い訳することはできないですね。

しかも、周りにも迷惑がかかると思います。

それも考えずに、反則をするなんて…

私だったら、周りのことが気になって絶対に思いとどまると思います。

反則したことによって、大切な人や仲間にも迷惑がかかるのに…そこは、なんとも思っていないのでしょうか…?

YouTubeに、動画で決定的証拠を誰でも見ることができます。

私もその動画を見ましたよ。

最初見たときは、何が反則なのか全然わかりませんでした。

野球は、詳しくないんでルールもあまりわかりません。

じゃあ、なぜ反則したのがわかったか?それは、野球に詳しい人に聞いたからです。

野球に詳しい人が私の近くにいて、いつでも聞くと教えてくれるんです。

それで、今回のが反則だと教えてもらったんです。

そうじゃなければ、今も反則だと気づかなかったと思います。

マイケル・フランシスコ・ピネダ・ポーリーノが、ピネダ投手の本名です。

長い名前なんですね。

検索したら、マイケル・ピネダと書いてありました。

だから、マイケル・ピネダが本名なんだと思っていました。

それが、ウィキペディアで出てきたのが長い名前だったんです。

ドミニカ共和国出身の選手です。

やっぱり、どこの国でも野球選手はちゃんといるんですね。

今現在は、ニューヨークのヤンキースで活躍しています。

ヤンキースといえば、ゴジラ松井が所属していた野球のチームですね。

確か、ゴジラ松井は引退してしまったんでしたね。

ヤンキースで知っているのは、ゴジラ松井だけだったんです。

スポンサードリンク

コメントを残す