ありえへん∞世界という番組で、クロワッサン餃子が登場!

スポンサードリンク

僕は、ありえへん∞世界という番組が好きなんです。

いろいろな情報が入ってくるため、毎週見てます。

といっても、その時間はなかなか直接見ることができません。

家族も好きで、みんな見てるんです。

毎週、DVDに録画して土曜日に見てます。

僕が見る時に、家族も一緒に見てます。

なんで、家族の中には2回見る者も居るんですよね。

どうでも、良い話でしたね…

今回は、初めて見る食べ物を紹介してました。

ありえへん∞世界という番組で、クロワッサン餃子が登場!

クロワッサン餃子って、何だろう…?

まだ、クロワッサン餃子という名前だけを聞いた時は、クロワッサン?餃子?意味不明でしたよ。

クロワッサンの中に餃子が入っているんだろうか…それとも、餃子の皮で具をクロワッサン風に巻いて作っているんだろうか…

いろいろ、想像してました。

それが、全て違っていたんです。

普通の餃子なんです。

唯、見た目がクロワッサンのように見えたんです!

「これが、クロワッサン餃子なのか…」と驚きのあまり、声を出してしまいましたよ。

美味しいですよ。

って、まるで僕が食べたみたいな書き方になってしまいましたが、実際に食べたのは番組で紹介している人が食べていました。

美味しそうに食べているのを見て、僕も食べた気になってしまったみたいです。

僕も家で、餃子を作って食べたりすることはあります。

手作りで、具から作って皮にのせてその具を包んで焼いて食べてます。

なかなか、お店の味は出せませんね…って、簡単にお店の味が出せたら外食はしなくなってしまいますね。

上記に書いた物は、あくまでも個人の意見です。

スポンサードリンク

コメントを残す