しりあがり寿の書いた、サザエさんの最終回都市伝説!?

スポンサードリンク

サザエさんって、そうとう長い間やっていますよね。

昭和からアニメが始まっていたはずです。

前に調べたことがあったんですけど、正直言って覚えてなかったんですよね…。

じゃあ、なんのために調べたんだ!?って、ことになってしまいますね。

実際、なんのために調べたんでしょう…

始まりがあれば、必ずいつかは終わりがくる!

サザエさんの最終回って、どんな感じになるのか?凄く気になるんですよね。

しりあがり寿の書いた、サザエさんの最終回都市伝説!?

昔、しりあがり寿さんが同人誌でサザエさんの最終回を書いたことがあったそうです。

それが元になっているらしく、本作のサザエさんの最終回になるんじゃないか?

なんか、最終回が似ているという都市伝説があるんです。

もし、しりあがり寿さんが書いた物が本当になるんだとしたら、驚きとしか言いようがありません!

それか、サザエさんの原作者が最終回を教えたのか…とも考えられなくはないです。

その最終回が最悪らしいですよ。

いくつか、最悪な物がありますがまだましなものをここに一つだけあげます。

ある日、磯野家の家族全員で旅行に出掛けます。

旅行のために、空港に行きます。

飛行機に乗り、旅に出掛けます。

磯野家の乗った飛行機が旅先に向う途中、墜落してしまいます。

磯野家の家族全員死ぬことはありませんでしたが、名前通りの姿になり海に返っていき終わる。

というものです。

もっと最悪な物だと、私的には怖い内容です。

本当かどうかは、原作者しかわからないです。

なので、これを読んだからといって信じなくても大丈夫です。

あくまでも、都市伝説です。

スポンサードリンク

コメントを残す