千葉市動物公園のママにとって嬉しいチーパス!

スポンサードリンク

今年のGWは、どこに出掛けようかしら。

今年も、旦那は仕事で家に居ないんです。

休みの日は休みの日で、お昼までぐっすり寝てますからね。

まぁ、毎日外で働いてくれてますからたまの休みの日くらい、遅くまで起こさずにいますよ。

お昼ごはんの時間に、子供に起こさせてます。

私が起こすよりも、子供が起こしにいったほうが旦那はすぐに起きます。

子供ができる前は、私だけでしたけどその時は、私が起こしにいってもすぐに起きてくれてたんですよ…。

その役目は、子供に代わりましたけどね。

父親と娘のスキンシップは、大事なので傍から見ていると、とても微笑ましい光景ですよ。

平日は、あまりスキンシップができませんから。

だからといって、夫婦仲が悪くなったとかじゃないです。

ノロケ話と言われそうですが、旦那は起きてくると私にベッタリくっついてきますから、娘と一緒に!

話が逸れてしまいましたね…。

今日も、旦那は仕事でいません。

千葉市動物公園のママにとって嬉しいチーパス!

娘は、動物が大好きなのでこういうのも良いかもしれませんね。

旦那にも、「GW中くらいどこか出掛けたらどうだ?ママとM(娘の名前)には、なかなかどこかへ遊びに行くこともできないから2人で出掛けてきなよ。」

って、言われてたんです。

千葉市動物公園なら、そんなに遠くないしパパが帰ってくる前に帰ってこれますからね。

今まで、旦那と書いていたのに急にパパって…っと思っている人もいると思うので説明させていただきます。

普段は、旦那のことをパパって呼んでいるんです。

最初から、パパでも良いのかもしれませんけど、話の流れで旦那と書きました。

少しでも、お得に行ける方法はないかといろいろ探ってみました。

チーパスという物を、発見したんです!

家のために、少しでも安く行きたいですからね。

スポンサードリンク

コメントを残す