ボウカーは、メキシコから日本の球団に入団?

スポンサードリンク

この前、友達に聞かれたんです。

「野球の選手なんだけど、ボウカーは日本の球団に入るって、本当なの?」って、聞かれましたよ。

そう聞かれても…って感じでしたよ。

「なんで、私に聞くの?」って友達に言いました。

「なんでって、いろいろ好きで調べてるって、前に言ってたから。

そういうのも、知ってるのかな?って、思って聞いてみたんだ。」

って、確かに言いましたよ。

いろいろ好きで調べてるって、でも好きじゃなかったら調べないんです。

でも、大事な友達の頼みごとだから聞いてあげたい!と思ったんです。

ボウカーは、メキシコから日本の球団に入団?

調べたら、昔はメキシコで選手していたみたいです。

それから、日本の球団に入団したというニュース記事を見つけましたよ。

で、それを友達に教えました。

友達は、「ちゃんと調べてくれたんだ。

ありがとう!」って、抱きつかれちゃいましたよ。

調べないわけないじゃないですか!

大切な友達なんですから、調べずに終わらせたくなかっただけなんですよ。

その友達は、幼馴染なんですからこれからだってこの友情を大切にしていきたいと思います。

野球とは、関係ないことなんです。

メキシコ旅行に行ってみたくなりましたよ。

だから、メキシコのこともついでに調べてみましたよ。

メキシコには、たくさんの観光地が多いですね。

観光地も多いので、いろいろ行ってみたいと思う場所があります。

しかも、楽しそうな雰囲気の場所もあります。

どこへ行こうか、凄く悩みます。

それに、とても美味しそうな食べ物や飲み物もあるんですよね。

私の知っている食べ物だと、タコスくらいですね…。

って、ただ有名だから知っているんです。

やっぱり、悩みます。

だから、幼馴染の友達を誘って一緒にメキシコ旅行に行けたら良いな。

一度、話をしてメキシコ旅行プランを計画します。

スポンサードリンク

コメントを残す