忍ジャニ参上!未来への戦い、映画公開!公開前に前売り券でお得に!!

スポンサードリンク

ジャニーズって、爽やかな人たちばかりで最高ですよね。

私は、むさ苦しい人よりもどっちかというと爽やかな人が好みだったりするんです。

爽やかさはみんな持ってますけど、一人一人違った爽やかさを持っているんですよね。

もちろん、良い意味での違った爽やかさなんですけどね。

当たり前じゃないですか、私がジャニーズが好きなのに悪い意味で言うはずがありません!

って、私の気持ちはどうでも良いですか?

そうですよね、私の気持ちは今は必要ないかもしれませんね。

爽やかで若々しければ、なお良いんです。

もう少ししたら、ジャニーズのタレントが主演の映画が公開になるんですよ!

みなさんは、もうチェックしてますか?

私は、凄く楽しみにしてるんですよ!

忍ジャニ参上!未来への戦い、映画公開!公開前に前売り券でお得に!!

この映画に主演するジャニタレは、関西ジャニーズjr.の子たちなんです。

ジュニアなんですよ、とっても若々しいじゃないですか!!

関西ジャニーズjr.が、映画の中で忍者を演じます。

忍者アクションものらしく、彼らが体当たりで忍者を演じているんです。

ジュニアでも、結構かっこいい子たちが多いですから。

しかも、体当たりで演じているというのがまたなんとも言えなくて応援したくなるんです!

忍者で思い出したんですが、先輩ジャニタレも忍者を演じていたんですよ。

今回のには関係ないですけどね。

もしかすると、知っている人も多いと思いますよ。

トップアイドルですから、知らない人はいないんじゃないでしょうか?

強制じゃないですが、最後までおつきあいいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す