宮田和弥のライブのセットリスト、ライブ最高!

スポンサードリンク

今では、結構はまりまくりのライブがあるんです。

ライブといっても誰でも良いというわけではなく、宮田和弥のライブが良いんです!

かっこよくて、素敵なんですよ。

最初は、友達がはまっていたんですよね。

それで、ある日誘ってくれたんです。

宮田和弥のライブのセットリスト、ライブ最高!

私は、最初はどうしようか悩みましたよ。

学生時代でしたから、親から小遣いをもらってたんで、お金に余裕がありません。

お金に余裕があれば試しに行くこともできますが、そんな余裕がないのに…

せっかく友達が誘ってくれたのに、言っては悪いですけど、こういう音楽や歌手に当たり・ハズレってあると思うんですよね。

まぁ、実際友達にお金の件は話しましたよ。

そしたら、「チケット代は気にしなくて良いから、2枚もらったからさ。」

そういえば、友達の親戚に音楽に関係の仕事をしている人がいるらしいんです。

そのことを聞いたら、「そうそう、その親戚の人にもらったんだ。」

せっかく友達がくれるんだから、行ってみたんです。

そしたら、最高だったんではまってしまい今でも2人でたまにでも行ってますよ。

もちろん、今はチケットは買ってますよ。

この記事を読んでいて、宮田和弥って誰?と思っている人も多いことでしょう。

1966年2月1日に東京に誕生しました。

1988年にジュン スカイ ウォーカーのメンバーとしてデビューしました。

1997年に、ジュン スカイ ウォーカーを解散することとなります。

その後、ソロで音楽活動を続けて、ジェット機というグループで宮田ジェットという名前で活動します。

宮田ジェットは、ボーカルを務めています。

そして、2007年にはジュン スカイ ウォーカーが結成20周年を目前に再結成しました。

凄い人だと、思うんですよ。

強制ではありませんが、最後までお読みくださりありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す