田中瑞季のことを、知りたくなってしまいました。

スポンサードリンク

インターネットを使って、ある人の名前を検索してしまいました。

私にとって、とても大事な人なんですけどね。

その大事な人の名前と同姓同名の人の名前が、インターネット上にあったんです。

といっても、私の大事な人とは一切関係ない人ですよ。

ただ、同姓同名で有名な人らしいのです。

といっても、よくわかってないのでいろいろと調べてみようと思います。

田中瑞季のことを、知りたくなってしまいました。

そして、私の兄と同じ年齢でこの人は男性だったんですね。

私の大事な人は、私と同性の女ですから驚きですよ。

今現在は、引退してしまったようですがプロ野球選手だったようです。

高校を卒業後に、住友金属野球団という会社に入ったそうです。

ですが、その野球団が廃部となってしまったために会社を辞めたということらしいです。

アルバイトで生活をしますが、やっぱり野球はやめることができませんでした。

アルバイト生活をしながら、草野球チームに入り野球を続けていました。

その後、1999年にプロ野球のホークスのチームへ入るためのテストを受けました。

凄いですよね、一発で合格してホークスの一員になってしまうんですから。

入団したばかりの頃は、なかなか一軍に出してもらえませんでした。

それから、2002年に初めてプロ野球に出場できました。

その年は大活躍しているんです!

2005年には、また一軍に出してもらえなくなってしまいました。

その間もいろいろと苦難はありましたが、2006年も一軍に出してもらえませんでした。

その年の10月2日に現役を引退しました。

その翌年2007年には、少年野球チーム・ホークスジュニアアカデミーのコーチとして子供たちに野球を教えているようです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す