小芝風花は、芸能界に入る前は浅香山中学校にいた!?

スポンサードリンク

最近、可愛い女優さんが増えてきているんですよ。

僕が、最近「可愛いなぁ。」

と思っている女優さんがいるんです。

その女優さんの名前は、小芝風花です。

風花ちゃって、肌も白くて綺麗・そこにもってきて顔も可愛いんですよ。

そんな女優さん見たら、すぐにメロメロになっちゃいますよ!

すぐに一目惚れしてしまったんです。

名前がわからなかったときは、探しようがなかったんですけどプロアクティブという商品のCMに出ていたので、“プロアクティブ”で検索していろいろと探しましたよ。

それで、見つけたんです!

その可愛い女優さんが、小芝風花だということがわかったんですよ。

風花ちゃんのプロフィール見たら、まだ少女じゃないですか!?

10代のピチピチの少女なんです!!

どおりで、若々しい女優さんだと感じたんですね。

そこで納得したんです。

小芝風花は、芸能界に入る前は浅香山中学校にいた!?

こんな可愛い少女が、ごく普通に中学生やってたと思うと凄いですよ。

だって、もしかしたら近所にこんな可愛い少女がいるかもしれないとか、考えただけでも最高に素晴らしいと思いますよ。

今これを読んでいる、男性も同じように思ったりしませんか?

もし、僕が学生時代に同じ学校にこんな可愛い少女がいたら、絶対に声を掛けて彼女にしちゃいたいですよ。

それで、友達に自慢したくなってしまいますよ。

この僕の気持ち、わかってくれる人も多いのではないかと思います。

この記事は、全て個人的なことですので強制のように取れてしまった場合は、謝りますが強制などではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す