オワタツのエルリックは、太鼓の達人の譜面!

スポンサードリンク

私は、ゲームをするのって好きなんです。

昔はよく、ゲームセンターにも行きましたよ。

最近は、子供にねだられて買い物ついでにスーパーのゲームセンターで遊ばせてます。

懐かしいと言えば懐かしいんですけど、懐かしくない物の方が増えてますから。

最近では、あまりゲームセンターでゲームしたいという気持ちがないんです。

なんで、子供にゲームセンターへ連れて行く前に飲み物を食品売り場で買います。

子供がゲームしている間に、飲みながら待とうと思ってのことですよ。

あまり長々とゲームをやらせるわけにはいきませんから、毎回お金は少しだけ渡しているんです。

といっても、ゲームセンターに行きたがった時にだけ渡しているので、ゲームセンターで遊ぶためのお金を貯めさせないように。

一応工夫はしています。

ゲームが終わって、戻ってくる度に「お母さんが渡したコイン、あまってる?」って聞くようにしてます。

前に、そのあまったお金を貯めていたようで私が買いものしている途中に、気づいたらいなくて探し回ったことがあったんです。

だから、毎回聞くようにしているんです。

うちの子は良い子ですから、ちゃんとあまったお金を返してくれますよ。

親バカと思われるかもしれませんが、うちの子に何かあってからじゃ取り返しがつかなくなるからです!

最近、物騒なことばかりが多いですからね。

えっと、こんな話をしようとしていたわけじゃありません。

オワタツのエルリックは、太鼓の達人の譜面!

太鼓の達人って、面白いんですよね。

ほとんど、私がゲームで遊ぶことはないんですがごくたまに子供と一緒に、太鼓の達人で遊ぶことがあるんです。

その太鼓の達人の譜面が、公開されているんです。

いろいろあって、見ているだけでも楽しいですよ。

個人的な感想等に、お付き合いいただきましてありがとうございました。

強制ではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す