グラセフ5は、恐ろしいカルト教団!!

スポンサードリンク

いつの時代もあるんですね。

カルト教団というものは、そうとう凶悪ですからね。

カルト教団って、どうして変な洗脳とかするんでしょうね。

とても怖くて、私はそんなものに近寄りたくないですよ。

そんなところに入った時点で、犯罪の片棒を担がされることになるからです。

何があっても、そんな怖いところには行きたくないです。

それに、万が一拉致されてしまった場合とかは、きっと生きては帰ってこれないんだろうと思うんです…。

これを読んでいる人を、ただ単に怖がらせたくて書いているわけじゃないんです。

グラセフ5は、恐ろしいカルト教団!!

どうして、こんな怖いカルト教なんかに入団する人がいるのか…私には、理解不能です。

だって、考えてみてください。

ちゃんとしているなら、ちゃんとしているでいいんです。

カルトというのがついていることじたいが、やばいと思うんです。

そこに入団の時は、簡単に入れてもらえるかもしれませんよ。

でも、少しでも逆らったら暴力されてしまう可能性があるんです。

なにかで聞いたことがあるんですが、少しでも教祖というものに対して逆らったり・反発しようものなら殴ったり蹴ったりで…最終的には、殺されてしまいます。

人を殺すことだって、なんとも思わない人たちなんですから。

ある意味では、暴力団と変わらないじゃないですか!?

しかも、そこから脱退しようものなら上記に書いたのと同じように監禁されて殴ったり蹴ったりで…最終的には殺されてしまいます。

人を家畜か何かと勘違いした扱い方って、許せないですよ!!

熱く語りすぎてしまいましたが、強制じゃないですがカルト教団はお勧めできそうにないです。

最後まで、お付き合いくださりありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す