水球ヤンキースというドラマが始まるみたいで、参加できないかな?エキストラで良いから!

スポンサードリンク

私は、前からずっとドラマに参加したいと思っているんです。

でも、芸能界に入ろうとか思っているわけじゃないんです。

芸能界に入らずに、ドラマに参加できる方法はないか…と考えたら、エキストラというものがあったのを思い出したんです。

それで、エキストラを募集しているドラマをを探しているんです。

なかなかないんですよね…なので、今度はこれから始まるドラマを探すことにしました。

そしたら、いろいろとドラマが表示されたんです。

それで、いろいろ見ていたら面白そうなドラマを発見!

「水球ヤンキース」というドラマなんですが、面白そうな感じなんです。

水球ヤンキースというドラマが始まるみたいで、参加できないかな?エキストラで良いから!

面白そうなドラマになら、参加してみたいと思ってしまったんです。

それで、エキストラ募集していないか探したんです…ですが、残念なことにエキストラを募集していないみたいなんです。

どうして、エキストラを取っていないのか…

もしかしたら、きちんとした役者さんしか選ばないのかもしれませんね…

だとしても、面白そうなドラマなので見たいと思っています。

水球ヤンキースというドラマについて、もっと知りたいと思ったので調べてみました。

今年の7月から午後11時代のドラマで、ゴールデンタイムからすると遅めの時間ということになりますね。

水球というスポーツを、ヤンキーたちがやるという内容のドラマです。

というよりも、水球っていうものじたい初めて聞いたのでよくわかってません。

水球は、プールの中で行われる球技だそうです。

今まで、そんなスポーツがあることじたい知らなかったですよ。

スポーツって、いろいろあるんですね。

まだまだ知らない、スポーツもたくさんあるんだろうな…とか思います。

最後まで、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す