コップのフチ子シリーズに、かっこいいタキシード仮面登場!!

スポンサードリンク

タキシード仮面といったら、とても懐かしいですね。

「美少女戦士セーラームーン」に登場する、かっこいい男性です。

セーラー戦士は、全員美少女です。

字に書いた通り、美しい少女たちが悪と戦うんです。

タキシード仮面はセーラームーンがピンチになった時にどこからともなく現れ、ピンチを救ってくれるんです。

もうお気づきかもしれませんが、タキシードと書いたじてんでその人は男性なんです。

というより前に、男性だと書いていたのを忘れていました。

でも、不思議なのがセーラームーンだけがピンチの時に駆けつけるんです。

タキシード仮面の本名は、地場 衛(ちば まもる)です。

セーラームーンの本名は、月野 うさぎです。

この2人は、恋人関係なんです。

これでお解りになったかと思いますが、彼女のピンチに彼氏が助けに現れているということになるんです。

どこかで見守っているくらいなら、最初から一緒に戦えばいいと思うんです。

でも、タイトルには美少女となっているために最初から登場することはできないんでしょうね。

本当は、まもちゃんだってうさぎに危険な思いをさせたくないはずなんです。

お互いの呼び方が、「まもちゃん」・「うさぎ」なので私も真似して呼んでだりしてましたね。

でも、小学生の頃だったので別にうさぎに嫉妬したという記憶はありません。

まぁ、嫉妬したところで無意味なんですけどね…。

コップのフチ子シリーズに、かっこいいタキシード仮面登場!!

コップのフチ子リーズは、いろいろなアニメのキャラクターで登場しているようです。

でも、いきなりなぜタキシード仮面から美少女戦士セーラームーンのものを作ったのか…疑問もあるんですよ。

やっぱり、最初は主人公から登場させるべきだと思うんです。

あっ!もしかして、まもちゃんは脇役扱いのため可哀想だからタキシード仮面からにしたのかもしれませんね。

それはそれで、納得できますね。

最後まで、ありがとうございます。

私個人の思いを書いてみました。

スポンサードリンク

コメントを残す