サカナクションのメンバーの1人、ザキオカのことが好き!

スポンサードリンク

ロックって、かっこよくて最高なんです!!

もともと、私の兄がロックが好きでよく家で聞いていたのが始まりなんですよね。

兄が小学6年の時に、友達から借りたCDがロックだったんです。

それで、兄がはまってしまったみたいなんです。

上記の書き方だと、同時に好きになったわけじゃないってこと?という疑問も出てくると思います。

そうなんですよ、最初は兄だけがはまったんです。

といっても、CDレコーダー等オーディオ機器があるのはリビングだけだったんですよね。

私は、最初は(何このうるさいものは!?)と思って聞いていたんです。

嫌悪感でしかなかったんです。

それから、兄は高校に入学してからは帰ってくるのは週末だけになってしまいました。

といっても、間違っても兄が不良になって平日は帰ってこないとかそういう意味ではありません。

寮がついている高校なんですけど、学校が休みの日は家に帰っても・寮に残っても良いというところだったんですよね。

その代わり、家に帰るときは事前に寮長に届けを出さないといけないらしいんですけどね。

それでも、学校が最低2日休みの日は必ず家に帰ってきてます。

でも、最初の頃は(うるさい音楽がなくなった!)って、大喜びしていました。

月日が経ってくると、今度は寂しくなってきちゃったんですよね。

といっても、土・日には帰ってくるのでその時はまたロックが流れるんですけどね…。

でも逆に、それを聞くと安心できるようになっている自分がいたんです。

そこで、ロックが好きになっていることに気が付いたんです。

それからずっと、ロックが好きなんです。

長々と私のことを語ってしまいましたね…。

サカナクションのメンバーの1人、ザキオカのことが好き!

サカナクションには、女性が2人いるんです。

その中で、私はザキオカのことが好きなんです。

ザキオカって、みんなから呼ばれている愛称ですから。

間違っても名字だと思わないでくださいね。

岡崎 英美が本当の名前なんですけど、岡崎をひっくり返したものが愛称になっているんですよ。

また、ロックが聞きたくなってきちゃいました。

最後まで、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す