アーベイン緑橋での生活を考えて?

スポンサードリンク

今現在、住む家を考えているんです。

どこで生活しようか…それによって、生活環境が変わってしまいますからね。

もうそろそろ、新居が欲しいってダーリンと話をしているんです。

それに、お腹の中の子供のことを考えると、古い家よりも新しい家の方が良いと思うんですよね。

ダーリンと私は、去年に結婚したんです。

でも、お金の都合で仮住まいを中古で借りての生活でした。

それはそれで、楽しいので別に苦じゃないです。

でも、これから生まれる子供のことを考えると将来は、子供部屋も必要だと思ったんです。

いつまでも、お腹の中にはいられませんし、生まれてもいつまでも赤ちゃんというわけにもいきませんから、ある程度大きくなったらちゃんと子供部屋を用意してあげたいんです。

それに、今お腹の中にいる赤ちゃんもある程度大きくなったら兄弟が欲しいと思うだろうし…って、今からいろいろと気が早いかもしれません。

けど、その場しのぎの家ではいずれ引っ越さなければなりません。

それでは、子供にとって良い環境とは言えませんからね。

私は、子供の頃に親の都合で結構転々としていましたから、これから生まれてくる子供にはそんな寂しい思いをしてほしくないんです。

本当に寂しかったんですよ…まぁ、父親の仕事の都合でついて回ってましたからね。

といっても、母親がべったりだったために一緒について回っていて、私も転々とするはめになったというわけなんです。

といっても、旅芸人とかそういうわけじゃないんですけど、父親が務めている会社の支部が点々とあって、転勤もあるところだったんですよね。

そのために、あまり親友と呼べる子もできませんでしたから…友達と遊ぶということもできませんでした…

ダーリンの務めている会社は、そういうこともないようですからその点は安心なんです。

でも、長く住めない家で生活するわけにはいきません。

やっぱり、同じ環境で育った方が良いに決まってますからね。

と長々と語ってしまいましたね。

アーベイン緑橋での生活を考えて?

アーベイン緑橋でも、良さそうな家はあるんですよね。

ダーリンにも、相談しましたけどまだ返事が返ってきていないんですよね。

子供が生まれる前までには、住む家を見つけたいと思っているのは私だけなんでしょうか…

私の個人的な想いを書いてしまいましたが、強制ではありませんが最後までお読みいただけたのでしたら幸いです。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す