fue植毛センターでの体験を、ブログにアップしている人発見!

スポンサードリンク

僕は、ちょっと髪が薄くなってきたような気がします。

髪を増やすためには、毛根が必要だということは知ってます。

でも、最近仕事のストレスだと思うんですが、抜け毛が酷くなってきているんです。

このまま放っておけば、そのうち禿げてきてしまいそうです。

やっぱり、いくつになっても禿げたくないですよ…。

禿げないように食い止めること…それは、植毛ですね。

毛植えをしてもらわなければなりません。

こう書くと、田植えのような気もしてきてしまいます。

僕の頭が田んぼで、毛が苗ということになりそうです。

まぁ、毛が増えるのなら植毛でもやります。

絶対に禿げたくないんです、僕はまだ20代なので若禿げなんて嫌に決まってます。

でも、昔聞いた話だと植毛するのに頭を切らないといけないとかって…怖いですよ。

頭にメスを入れられて、切り開かれると想像しただけで男の僕でもゾッとしてしまいます。

それなら、ちょっと考え直そうかな…かつらをかぶるという手もなくはないですし…

(切らずに植毛できる方法ってないのかな…)とか、思って調べてみました。

それがあったんです!!

嬉しいに決まってますよ、切らなくても良い植毛の方法がわかったんですからね。

fue植毛センターでの体験を、ブログにアップしている人発見!

これなら僕でも挑戦できそうな感じですよ。

僕よりも先輩の男性なんですが、頭を切らずに植毛するというものがあるらしいんです。

痛くなさそうなので、僕も一度カウンセリング受けに行ってみようと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す